-
-
まったりday(つ´∀`)つ
おはよー!
土曜日まで2日間オフだからまったりdayしたぞん昨日犬さんと散歩行こうとしたら雨だったので
すまぬーと思いながら家の中でおあそびしましたとさ( ˙³˙)⇝💕
私が飼ってるの猫2匹だし 中々犬さんに
犬と遊ばせてあげられる機会作れなくて
犬の幼稚園に通わせてあげようかなと検討中
行ったことあるよーって人いたら教えてー
んで次の出勤は明日です
10:00~🈵 12:30~可能となってます
珍しく土曜日最短12:30~予約とれます!🍀*゜
土曜日お昼空いてるの3ヶ月以来初めてかも?ちゃーんす( ¨̮ )💕
-