-
-
本日完売🈵
こんにちは!
本日はご予約完売でした🙋♀️3ヶ月ぶりの本指さん来ていただいて前回や焼肉弁当買ってきてくれて
本日はケーキ頂いてしまった/(-_-)\
なんでも食べたい雑食からしたら有難すぎたぁぁぁ
そして美味しかったよ😋
そんなこんなで本日もありがとうございます😊
最近日記の頻度減ってしまっていて
ごめんなさい🙏
動物とたくさん遊んでるのと ゲームやりすぎてます
控えます 日記が、がんばります、🔥
散歩毎日1時間してるのほめてー!めちゃ運動や🐶
エペしてる民待ってます(*^^*)
最近動物好きか ゲーム好きが9割でお仕事たのちいです♡
あ、久々にこんなに書いた!
明日も完売なので 来週も予約待ってます☺️
半分くらいだけ空いてます🙆♀️たくさんみんなに会いたいから 平日少し枠増やしたよ🈁
-