-
-
お仕事のやり甲斐
久々に真面目な投稿でもしてみようかなっ👀
このお仕事始めた理由は 目標達成したらやめよーかなっていう 目に見える目標持って入店しました
でも最近は予約してくれる事の嬉しさや
逢いに来てくれた的に 会いたかったーとか
また絶対来ます!とか そゆ言葉が嬉しいのです
男性陣皆さん朝から沢山仕事頑張ってるから
少しでもリラックスしてもらえて
プライベートやお仕事ストレス改善してくれてたら
いいなと思いながらお仕事してます(*^^*)
キャバクラ2年くらいしてたからお話も好きなのです! お兄さんのお話沢山聞かせてくれっ!
2回目 3回目と会いに来てくれる方も増えていて
いっつもみんな可愛い綺麗って言ってくれるから
ついつい 私は何回も見てたら飽きるんじゃない?って
聞き返しちゃうんだけど😅 みんな口揃って
飽きないよ!って言ってくれるの優しすぎるんです🥺
体使うお仕事だし 顔出しもしてるから
体調 メンタル 全てがずとフルMAX!っていうのは
難しいけど 少しでも沢山の人に会えて
元気あげれたらいいなっと思ってます😌
さ、最近色んなことに取り組み中で
日記頻度減ってるけど その分気軽に書ける
Xとかには日常生活のこと沢山呟いてるから
そっちも覗きに来てねっ
-