-
-
残り1枠
日曜日 12:30~の残り1枠となります🤭
お早めのご連絡お待ちしております(*^^*)土曜日は10:00~🈵 12:30~以降案内可能なのでそちらも同時に検討お願いします🙋♀️5月も残り少しだ 今月もたくさんの新規さん
本指さんに会えて嬉しいです♡
お待ちしております🥺 -
まったりday(つ´∀`)つ
おはよー!
土曜日まで2日間オフだからまったりdayしたぞん昨日犬さんと散歩行こうとしたら雨だったので
すまぬーと思いながら家の中でおあそびしましたとさ( ˙³˙)⇝💕
私が飼ってるの猫2匹だし 中々犬さんに
犬と遊ばせてあげられる機会作れなくて
犬の幼稚園に通わせてあげようかなと検討中
行ったことあるよーって人いたら教えてー
んで次の出勤は明日です
10:00~🈵 12:30~可能となってます
珍しく土曜日最短12:30~予約とれます!🍀*゜
土曜日お昼空いてるの3ヶ月以来初めてかも?ちゃーんす( ¨̮ )💕 -
6月最新予約状況
るなです
有難いことに6月も既に沢山の予約頂き始めてます♡6月前半の枠載せておくのでこちら参考にしてご連絡お願いします(>人<;)
既に前半半分くらいは予約埋まってきてるので
なるはやのご連絡お待ちしております(*^^*)
事前予約はGmailから受付しております☺️5月⬇️
6月⬇️
ですです‹‹\(´ω` )/›› -
明日完売御礼🈵
おはようございます☀️
15:00に起きた寝坊助です明日有難いことにご予約完売となります次回は今週の土日出勤ですです‹‹\(´ω` )/››
まだ空いてる枠あるのでご連絡お待ちしております(*^^*) -
明日残り1枠
明日12:30~の残り1枠となります🙋♀️
その次の出勤は土日です土日まだ空いてる枠あるのでご連絡お待ちしております(*^^*) -
明日完売御礼🈵
るなです(。•ᴗ•。)♡
明日の出勤は既にご予約完売となりました😊予約してくれたお兄さんたち気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ次回出勤5/20 10:00~🈵 最短12:30~🉑
5/20も残り2枠となりますのでお早めのご連絡
お待ちしております(*^^*)
じゃあ 明日に備えて寝るよん😴 -
キャンセル出ました
明日 ご予約頂いてた枠キャンセルなりました
そのため10:00~🈵 12:30~🉑となります土曜日の枠で前日に12:30~の枠取れること今まで無かったのでぜひチャンスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
そしてね 昨日のどかちゃんと撮影予定が
色々ハプニングありまして来週となったので
15日にご報告したかったこと 5月末となります🥺
また日記見てくれたら嬉しいです
ご予約連絡はGmailでお待ちしております(*^^*)⬆️6月出勤日も決定したので 同時に予約開始となります -
初6月スケジュール公開
おはようございます☀️
6月スケジュール公開です🙋♀️6月も既に連絡頂いてる方は予約お取りしてたので埋まっている枠もありますが 日程だけ一旦日記に載せておきます📖☡✍
10:00~15:00⬇️
①10:00~ ②12:30~ ③15:00~
10:00~17:00⬇️
①10:00~ ②12:30~ ③15:00~ ④17:30~
時間の枠はこちらの枠となります🍀*゜⬆️
出勤提出外の希望も私の予定がなければ
その枠のみ出勤も可能なのでご連絡ください
出勤3日前までは姫予約(Gmailからの予約)のみです
3日前から当日はネットor電話可能
事情があり難しい方以外は全てGmailからの
ご予約でお願いします
予約のスケジュール管理自分で行っているため
Gmailで直接私に連絡の方が案内がスムーズになる為御協力お願いします(*^^*)
土日のスタート枠などは基本的に数日前とかでは予約取れず5月に連絡頂いた方たち、ご案内難しかった方も多かったため、ぜひ6月にご予約チャレンジしてください✨😊 -
のどかちゃんと😆
あは😆
昨日はお仕事終わりにのどかちゃんショッピングだよ🎶15日にとある為の撮影行くんだ🚗³₃その為に色々二人で買い出ししてきたよーん✋
来週あたりにとある報告するから日記待っててね📖☡✍ -
本日完売🈵
おはようございます☀️
本日ご予約完売となります🥺次回土曜日 10:00~🈵 12:30🉑となります
30件中 11~20件を表示
-