-
-
6月の予定?
?
?
こんにちは??
みなさんお元気ですか?
5月もありがとうございました? ?? ? ? ???
連休もあって逢いに来てくれた人が多く嬉しかったです?
さて6月の予定です?( ? ? ? )??
いつもいつもギリギリで申し訳ない?笑
今月はいつもよりは多く出勤しようとは思ってるので、ぜひ逢いに来てください?
そして注意事項ですが、前日と当日は姫予約は基本的にしてません!
してないというか直接連絡してもらった方が早い且つ確実だからです!
その場合、受付時間を守ってもらって予約お願いします?
また受付時間ギリギリの予約の場合、遅刻などされますと接客できません。
10分前には着くように来て頂きたいです。
また急用でお休みをいただく場合などもありますので、予約は前日まで頂けるとありがたいです?
沢山わがまま言いましたが会いに来てくれると嬉しいです?? ?? ? ? ???
?
-