-
-
明日の出勤…???
?
??こんにちは?( ? ? ? )??
昨日の出勤はご予約沢山いただいてありがとうございました!
二輪車もあって楽しかったです? ?? ? ? ???
そして前回皆さんにお伝えした日程では明日出勤予定だったのですが、姫予約限定出勤とさせていただきます?
明日行きたかったんだけどな〜?と思ってた人は公式LINEに今日中に連絡ください?
今日中に成立した予約分に関しては出勤させていただきます?
出勤予定時間は10:00〜17:00です?
よろしくお願いします〜?
公式LINEのQRコードです↓
? -
6月の予定?
?
?
こんにちは??
みなさんお元気ですか?
5月もありがとうございました? ?? ? ? ???
連休もあって逢いに来てくれた人が多く嬉しかったです?
さて6月の予定です?( ? ? ? )??
いつもいつもギリギリで申し訳ない?笑
今月はいつもよりは多く出勤しようとは思ってるので、ぜひ逢いに来てください?
そして注意事項ですが、前日と当日は姫予約は基本的にしてません!
してないというか直接連絡してもらった方が早い且つ確実だからです!
その場合、受付時間を守ってもらって予約お願いします?
また受付時間ギリギリの予約の場合、遅刻などされますと接客できません。
10分前には着くように来て頂きたいです。
また急用でお休みをいただく場合などもありますので、予約は前日まで頂けるとありがたいです?
沢山わがまま言いましたが会いに来てくれると嬉しいです?? ?? ? ? ???
? -
5月の予定?
?
?おはようございます、ゆいです????
ちょっと遅くなりましたが5月の予定です??
普通4月中に出せよって話ですが、遅れて申し訳ありません?? ?? ? ? ???
相変わらず多いと言えない出勤ですが、予定合う方ぜひ遊びに来てください??
平日も土日もいいバランスで出勤出すようにはしてますが、どちらが来やすいんですかね??
シフトを考えるのはいつもちょっとした悩みです、、?笑
公式LINEもあるので、姫予約も受け付けています? ?? ? ? ???
お待ちしてますヾ(・ω・)メ(・ω・)ノ
? -
2月の予定?
?
???こんばんは!ゆいです!?すこーし遅くなりましたが、2月の予定です?( ? ? ? )??
なるべく前日までに予約、連絡をお願いします??♀?
事前予約がないと早めに帰ったり休ませてもらったりもあるでなるべく早めの予約お願いします!!
前日までは姫予約も受け付けています!
当日はお店へ直接お願いします??♀???2月はいつもより少し多めの出勤になるかなと思うのでぜひこの機会に会いにきてください( ?¨? )??
???
? -
1月の予定??
?
??ゆいです?? ?? ? ? ??????皆様いかがお過ごしですか?私はまぁまぁ元気です???寒くなってきた&インフルも流行ってるらしいので気をつけてくださいね??
さて、今月の残り僅かになってきたので来月の予定をお知らせしたいと思います!!!?
来年の目標ははやめに予定を発表していくことです!!
よろしくお願いします!!笑
カレンダーに書いた通り、出勤予定とリクエスト出勤を受け付けている日を記載しました。
出来れば出勤予定としている日に会いに来てくださると嬉しいのですが、リクエスト可能日なら来れる、、!という方は問い合わせ頂けると対応致します?
出勤予定日の姫予約も対応しておりますので、そちらも気軽に連絡ください?? ?? ? ? ???
こちらのLINEに問い合わせお願いします??♀??
?
-