-
-
明日の出勤…???
?
??こんにちは?( ? ? ? )??
昨日の出勤はご予約沢山いただいてありがとうございました!
二輪車もあって楽しかったです? ?? ? ? ???
そして前回皆さんにお伝えした日程では明日出勤予定だったのですが、姫予約限定出勤とさせていただきます?
明日行きたかったんだけどな〜?と思ってた人は公式LINEに今日中に連絡ください?
今日中に成立した予約分に関しては出勤させていただきます?
出勤予定時間は10:00〜17:00です?
よろしくお願いします〜?
公式LINEのQRコードです↓
?
-