-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
139件中 81~90件を表示
-
-
-
日曜日完売🈵
るなです🙋♀️
今週日曜日は既にご予約完売となります🈵ご予約してくださってるお兄さんたちお待ちしております(*^^*)それと共に最新の予約状況をカレンダー載せておきますねネットの方は反映遅かったり 私が姫予約でしか出勤しない日とかもあるのでそゆのはネット載ってないです
出勤、予約に関しては日記の予約状況読んで
予約お願いします!
土曜日は10:00~🈵 12:30~可能です
今月は既に事前予約で半分くらい埋まってるので
会いたいよーってお兄さんは基本的には事前予約じゃないと会えないのがほとんどです🥺
当日空いてる枠がある日はあまりありません😱
お問い合わせお待ちしております🤭 -
二度漬け禁止ね⚠️😝
おはようございます☀️
今日もこちら関西はカラッと晴れたお天気✨
昨日の夜はずっと食べたかった串カツを食べに行ってきました😋もはや大阪鉄板グルメですよね✨
どて焼きと生キャベツもいただきました🥬
串カツといえばやはりこの生キャベツですよね😂
最初見た時は衝撃でした(笑)
串カツ全8種類ペロリと完食😋
久しぶりに食べられて大満足でした✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
明日から3日間シェルさんにお邪魔させていただきます🐚
明日は今のところ12時から14時半のご案内が空いております🈳
土日もまだまだご案内が可能なので引き続きラブコールをお待ちしております😘💋💕
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます🩷
お兄さんとは何回会っても話しが尽きないし
とても楽しい時間をななも過ごせています🫶
沢山褒めていただき嬉しい限りです🩷
「癒された」というお言葉がとても嬉しいです✨
もっと洗○もMットも、もっと上達していきます🙋♀️🩷
なな
-
明日空き枠あり
明日はスタート枠🈵です
12:30~最短となります12:30~平日予約前日に取れるのも今月初なので早めの時間帯がいい人はぜひぜひ🥹 -
のんびりと☕️🐌💭
おはようございます☀️
今現在大阪に来ておりますが🐙🎀🍬 𓈒𓏸
関東は肌寒く今日も朝から雨が降っているとのことですが、こちらはカラッと爽やかに晴れてとても暖かいです😊✨
素敵なレトロ喫茶店を見つけて朝からモーニングをいただきました☕️🍞😋
アップルシナモントースト🍎
朝からお腹が満たされて大満足です✌️
朝ってだいたい慌ただしいから、こうしてたまにのんびり優雅に過ごせるってちょっとした贅沢だなぁと感じます✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
金曜日対応可能
金曜日予定があったのですが
無くなったため 事前予約の姫予約のみで希望の時間帯だけ出勤行けます🙋♀️希望の方いらっしゃいましたら前日までに
Gmailからお問い合わせお願いします(>人<;) -
滑稽かつ現実的??
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
PIXARの作品でちょっとマイナーですが「ウォーリー」が好きです✨
気候が荒れ果てて人類が見捨てた地球を約700年間たった一人で掃除し続けたロボットのウォーリーが、突如地球に降り立った新型ロボットのイヴと出会い恋に落ちるというストーリー💗
サイレント映画なんですが、地球を見捨てた人間はタブレットばかり見ていて隣に居る人間に無関心になってる一方で、ロボット同士が愛情や絆で結ばれている何とも滑稽かつ近未来に現実となってしまいそうなストーリーでかなり面白いです‼️🤭
700年もたった一人で地球のゴミ掃除をしていたなんて可哀想な主人公。。と思いがちですが、そんな中でも楽しそうに仕事をしつつ夢見てる姿がなんとも健気で泣けてくるんですよね🥲
❤️Yuuri❤️ -
あと少し
るなです🙋♀️
最近の悩み事が、犬か猫のどちらかが
ベットでおしっこするのです。
この間掛け布団無くなって考えた末
カーテン掛け布団にして寝ました笑
最近はそんな波乱万丈な生活しております🥺
そして6月のご予約残り枠あと半分くらいとなってきましたGmailからお問い合わせお待ちしております(*^^*) -
ロックの日??🎸それとも🙈💕
おはようございます☀️
今日も朝からしとしと雨が降り続く梅雨らしいお天気です☔️
今日は6月9日💕ロックの日??🎸
いや、♡ックス♡インの日でしたね🙈❤️
そんなエッチな気分な朝✨
早朝から飛行機に乗りとある場所に来ております✈️
気付いた貴方は勘が鋭い(笑)
ちなみに宝塚記念ではありません🐎💦
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋お出かけの際は足元に気をつけてね🤗
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22 -
紫陽花の季節🐈⬛
おはようございます☀
口開けからご予約ありがとうございます🫶
今日も楽しい1日になるといいなあ🥰
よろしくお願いします🙇♀️🎵
いつのまにか梅雨入りしていたみたいですねえ😳
天気予報見てるとくもりだらけだけど、、
梅雨入りしてもそんなに降らないものなのかな?🤔
もしもに備えて折りたたみ傘を持ち歩かないとですね🌂
雨はあまり好きではないですが、今の時期は紫陽花がとても綺麗で大好きです💜🩵🩷
お散歩してて道端に咲いているとすごくテンションが上がります✨雨上がりだと尚良し👍
今年もどこか見に行けたらいいなあ、、💭
ちなみに今のネイルも紫陽花意識なんです💅ぜひチェックしてみてください😽
ではでは!準備してきます💨
水溜まりにお気をつけてお越しください!(コケかけました)
139件中 81~90件を表示
-