-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
197件中 1~10件を表示
-
-
-
5月ありがとうございました🤍
5月もありがとうございました🕊️🤍
初めましての方、仲良し様にお会いできて楽しかった5月でした✨
素敵な出会いをありがとうございます🤍
このご縁を大切にしていきたいです😌✨
Mットも褒めていただけて嬉しいです🫧
130分のねっとりふわもこコースは人気で、Mットをしている時がとても楽しくて、お兄さんも気持ち良さそうにしているところが大好きです✨
おっとりマイペースだけど、そんなななを素敵だなと思っていただけて嬉しい限りです😭
そのお気持ちを、キラキラした輝く宝石箱みたいに大事にしています💐
来月は出勤少なめですが、お会いできることを楽しみにしております🤍
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちら⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
🆕宣材
🆕宣材になりました🤍
お気に入りのワンショットはサムネのものです💁♀️✨
夏らしい華やかなお花の背景がお気に入り🤍
涼しげな雰囲気もまた気に入っております😌
〜撮影の裏側〜
カメラマンさんが、ポーズの指示をするのですが、それが結構体幹を使うのでバランスを取るのが大変で、ワンショットずつゼーゼーいいながら行っていました🤣
そのおかげで綺麗に撮れて嬉しかったです🤍
プロのカメラマンさんは凄い✨
🆕宣材いかがでしょうか😳
また雰囲気の違った、ななを見てもらえて嬉しいです🤍
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
水もしたたる…
この暑さに負けない涼しげな
ちょっぴりセクシーな一枚🤍
シャワー✖️ビキニはどうですか?🤍
水もしたたるいい女ということでいいでしょうか😏
お気に入りの一枚ですっ✨
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
5月もありがとうございました🎏💕
おはようございます☀️
蒸し蒸しした湿った空気の朝✨
いよいよ梅雨が近付いているのを実感します🐸
5月も今日でおしまい🎏💕
今月も多くの仲良しさまとの再会👩❤️👨素敵な出逢いにも恵まれてとても幸せな1ヶ月となりました✨
中には誕生日をお祝いしてくださった旦那様もいらっしゃって🎂🥹✨お祝いのメッセージなどもいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです💗
本当にありがとうございました🥰
6月も引き続きマイペースに頑張ってまいりますので引き続き仲良くしていただけたらありがたいです😘
お誘いまだまだお待ちしておりますので下記のGmailまたは公式ラインへお気軽にお問い合わせくださいね💌✨
これから朝食をいただいてダービーの馬券を買いにWINSへ向かいます🐴✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
-
5月ラスト
おはようございます☀️ななです🍓
5月も終わってしまいますね…😢
月日の流れはあっという間です
11時〜20時までいるので
今日は少し大人な気分…💋
癒されたい方、甘えたい方
ゆっくり、たっぷり
大人の時間を過ごしたい方…💋
ぜひ会いに来てください🤍
お仕事の合間でも、お休みのひと時でも、ななと一緒にちょっぴり我慢できないくらいの、甘い時間を過ごしてみませんか…?🤍
本日も心よりお約束をお待ちしております📞💌
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
5月終了🥹
おはようございます☀️
5月も沢山のご指名ありがとうございます😊入店して4ヶ月経ち本指名さんが増えてて嬉しいです♡
今月は来店5回目の本指さんもいて 好かれるって凄く嬉しいなってやり甲斐感じてます🍀*゜
5月来店してくださったお兄さんたちありがとうございます😊
6月も既に完売や残り1枠など発生してるので
お早めのお問い合わせ推奨しています✨次回出勤の明日は既に完売となります💦⬇️6月最新予約状況ネット予約状況は、私のご予約が9割ほど事前予約の姫予約(Gmail)での来店となってます。
そのため、ネットに予約状況が反映されるのが私がお店に連絡してから反映されるので 反映遅かったり反映されてなかったりするので、確実な空いてる枠は私の日記から閲覧ください🈁
ではでは 本日は新しい宣材の撮影に行ってきますお(* 'ᵕ' )☆ -
ありがとうございました🥹🫶💗
本日もお誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗
3ヶ月ぶりに岩手からいらしてくださった密着が気持ち良くいつも優しい仲良しさま💕
今日は嬉しい念願の再会👩❤️👨💗
岩手にお引越しされてまたお会い出来るかなぁ。。なんて心待ちにしていたら願いが通じてとっても幸せでした🥰
その嬉しさがだだ漏れ💕今まで以上に密着度の高い心地好く満たされたひととき。。😍
くっついていると何だか安心感すら覚えます💗
旅行とか鉄道ネタでも盛り上がったね✈️🚃津軽鉄道いつか乗ってみたいなぁ。。✨
お土産もいつもありがとう💕東京ではなかなか買えない希少なお品をいつも買ってきてくださるのでいつも何気に楽しみにさせてもらっています(笑)
来月は社員旅行楽しんできてね✈️✨
また上京される際はラブコールをお待ちしております😘💋いつも本当にありがとう🥹
3週間ぶりに再会出来たバイクとホークスが大好きなアクティブで明るい仲良しさま💕
今月は嬉しい2度目の逢瀬👩❤️👨🥂✨
いつも野球応援等でご多忙の中、お時間を作って来てくださってめちゃくちゃ嬉しいです🥹💕
今日も密着度が高く貪るようにキ♡がとまらなかったり💋たっぷりと骨抜きにされてしまいました🐳🐳🐳興奮してついつい私も欲張っちゃったよ😝💕
ホークスの応援もに精力的に行かれているお話を聞いて、私も「夏の遠征」がますます楽しみになりました(笑)
野球の今昔トークも楽しかったなぁ⚾️🏟
来月からお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね🤗
またお時間出来たら何時でもラブコールをお待ちしてます😘💋✨いつも写メ日記も見てくれてありがとう🥹💕
約半年ぶりに新潟からいらしてくださった競馬好きなおっとり優しい仲良しさま💕
今回は嬉しい念願の再会👩❤️👨🥂✨新潟にお引越しされてからの久しぶりの逢瀬でした🥹💕遠くなってしまったにも関わらず変わらぬ笑顔を見せていただけてご対面の瞬間ホッと安心しました🥰
お時間いっぱいたっぷりねっとり御奉仕させてもらったり😝💕逆に骨抜きにされちゃったり🐳🐳🐳濃厚かつ満たされた密着タイムでした👩❤️👨💗
明日のダービーの予想でも盛り上がったね🏇✨
現地観戦羨ましいなぁ🤭その前の試験も健闘を祈ってるよ✌️
次はもはや恒例の(?)有馬記念のあたりに再会かな💗🐴
大好きな笹団子のお土産もありがとう🍡🥹✨
またお互い元気でお愛出来ますように。。👩❤️👨🥂💕
お疲れだと思うので今夜はゆっくりお身体休めてね🌙🛌😴
明日はお休みをいただき、次回は6/1(月)12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところ14時半以降のご案内が空いております🈳
引き続きラブコールをお待ちしております💕
月末のご挨拶はまた明日にでもさせていただきます🥰
今夜はこれから明日のダービーの買い目を決めたいと思います🏇✨明日は珍しく三連単ブチ込みたいと思います(笑)🔥
今日も一日お疲れ様でした🥰
今夜もゆっくりお休みなさいませ🌙🛌😴💤
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
好きなスポーツは
退勤してます!ななです🍓
本日来てくださったお兄さんありがとうございました🩷
Bッドでは濃厚密着ですぐ出ちゃったり…✨
気持ちいいキ♡って唇柔らかいと感じる時なのかなっ🥺
ねっとりふわもこMットに感動してもらえてとても嬉しかったです🫶
ななもやりがいを感じます💪❤️🔥
時間があっという間に過ぎていってもっと一緒にいたいな💭と思っちゃいました🫢
バスケ楽しんでね♪
ななの好きなスポーツはバレーです🏐🎶
5/31 11時〜20時までいます🪄
お兄さんからのお約束を心からお待ちしております🩷
5月ラスト癒しの異世界ワールドへ来てくれるお兄さんはどなたかな😏
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
もう夏日和☀️
おはようございます☀️ななです🍓
本日15時🈵です
会えることを楽しみにしております🤍
🈳あるのでななに直接連絡くださるか、お店へお電話ください😊
今日は30度もあって驚いたいます🫢
水分補給などこまめにしてくださいね💐
日傘があると、体感気温がかなり違ってくるので日傘を持ってないお兄さんは検討してみるのもいいかもしれません🤔💭
もう夏っぽくなって嬉しいです!夏が大好きな、ななです🥹
お仕事お休みのお兄さんは、5月最後の休日を楽しく過ごしましょうね✨
頑張っているお兄さんは、すこしの間でもリフレッシュしてくださると嬉しいです😌💓
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
飲めないけど周りに飲まれやすいタイプ(笑)
おはようございます☀️
心地良い暑さの初夏の陽気✨
週末に相応しいお出かけ日和ですね🤗
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
最近イネの花粉症だということが発覚しまして🌾
ちょうど今の季節なかなか鼻炎が治りません🤧
あとはアレルギーって訳ではないけれどアルコールが極端に弱いです💦
なのでお酒はほとんど飲めません。。🍺🙅♀️
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日12時よりお邪魔させていただきます💕
本日は受付終了となりました🙇♀️
たくさんのお誘いをありがとうございます✨
お誘いくださいました仲良しさま💕
気を付けていらしてくださいね😉
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
197件中 1~10件を表示
-