-
-
やっと見れた
おはようございます
久しぶりに晴れ間が見えた今朝
ずっと曇り予報だし
午後にわか雨降るかもみたいな
微妙な天気だけど
雨が降ってない時間があるのが
めっちゃ久しぶりな気がして
なんかそれだけで嬉しい
雨が大嫌いとか
そういうことでは無いけど
人間はやっぱり太陽がないと
良くないんだなって実感したというか
私には太陽が必要だなと
改めて日差しのありがたをね
感じましたよと
それだけw
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
おすすめのやつ
おはようございます
この前教えてもらったアニメ
めっちゃ面白くて一気見しちゃった
1話目から引き込まれてそのまま
絵は好みが別れると思うけど
それを差し引いても内容が面白いし
何より声が良い
キャラに相まってとても良い
原作読んでないからかもだけど
続きめっちゃ気になるー
な所で次の配信まで待たなきゃなんだけど
それまでにまた最初から見て
復習するのもいいかもしれない
(↑こういうの貼ったらダメとかだったら
削除するんで教えてください)
教えてくれたお兄さんありがとう
他にもオススメだよーとかあったら
また教えてください
さて今日は急遽出勤させてもらってます
よろしくお願いします
ゆみ
-
【お礼写メ日記】
おはようございます
推し認定ありがとうございます
ゆっくりまったりできて
色んなお話できて楽しい時間でした
ちょうど良かったなら現状維持かな
でも絞れるもんなら絞りたいw
:꒰ঌ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡໒꒱:
昨日歯医者の帰りに支払いのためと
頑張った自分へのご褒美的な意味で
コンビニ行ったんですけど
こんなんやってて
ついつい買っちゃいましたw
カレーパンでメンチカツ挟んだ
なんともチャレンジャーな食べ物
ボリュームやばかったけど
美味しかったです
他にも食べてみたいのあったし
これからコンビニ通いかな
怖い怖い(色んな意味で)
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ -
【お礼写メ日記】
おはようございます
遅くなりましたが
先日は遊んでくれてありがとうございました
楽しんでもらえたみたいで何よりです
あの後雨けっこう降ったあと上がったけど
ちゃんと試合は行われたのか
そして結果はどうだったのか見てないけど
広島楽しめてたら良いなと
遊びに来てください
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
今日は久しぶりに
元気な姿を見れて良かった
大事とかじゃなくて何よりだし
休みを取ってるのにも感動でしたw
休みだいじw
さて遅くなりましたが
今日もよろしくお願いします
ゆみ -
【お礼写メ日記】
おはようございます
口コミありがとうございます
良いこといっぱい書いてくれてて
とても嬉しいですし
楽しんで貰えてたら更に嬉しいです
今後も精進します
昨日は帰りとうかさん寄って
おみくじ引いてきたんだけど
お昼だったからか人はそんな居なくて
浴衣の人もまばらでした
残念
でも楽しそうな空間は見れたし
人の優しさに触れることが
できた瞬間もあったので良かった
ちなみにおみくは凶だったよw
あとは上がるだけって事にして
最終日だけど
雨持ちこたえてくれたらいいね
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
可愛い
おはようございます
今日お店来る時
ちょっとだったけど浴衣姿の人を
なんにんか見れた
可愛い
色んな浴衣あるけど
柄柄してなくて落ち着いたのとか
選んできてる人好き
お花いっぱい散りばめられた
一昔前に流行ったのも好きだったけど
個性が爆発してる今の浴衣は
もっと好き
お昼が楽しみだ
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
今日からかー
こんばんは
今日お仕事帰りに信号待ちしてたら
自転車の音が聞こえてきて
不意にそちらを見たら
浴衣姿の女の子がチャリ漕いでたw
浴衣でチャリとか乗れるんだって思って
ちょっと感動したと同時に
とうかさん今日からやーん
て思い出したのでこの気持ちを忘れる前に
日記を書いておりますw
明日も明後日も出勤予定だから
浴衣着るとかはしないと思うけど
街中が浴衣に溢れるの楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
そして浴衣デートとか
未だにちょっと憧れがあるし
何歳になってもしたいんだろうなと思うので
羨ましい気持ちもありつつ
明日か明後日はとうかさんに
お参りに行こうかなと画策してます
ということで
明日出勤します
浴衣着てきてくれたら
喜びます
まぁ脱着面倒やけ浴衣なんて着て
来ないでしょうけども
ということで
明日からよろしくお願いします
ゆみ
-
尽きた
おはようございます
毎日不安とかなんか色々
尽きないものは沢山あるのに
私のちからは尽きてしまった
いやほんま生活どうしようレベル
アレとかコレとか
ないと生きていけないものが
ピンチに陥っているんだが
皆そんなギリギリになったことないよね?
私もそんなにはないけど
今がその最大の時かもw
いい年こいて何してんだか
短期バイトとか真面目に探さないとかな
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
副作用に苦しめられている
おはようございます
最近神経痛とか腰痛とか
色々体に異変が生じており
薬局で買える医薬品なのかサプリなのか
買って飲んでみてるんですけど
副作用が強いくせに効かない
むしろ悪化してない?っていう
感覚さえ覚えるんだけど
服用やめた方がいいかなー
高かったんだよねー
そして今副作用が出てきていて
困った状態
そしてもう1個困ったことがあって
前髪が毛束が1本
左による訳でもなく、右に紛れる訳でもなく
馴染んでくれないんですよねー
困った困った
さて今日もよろしくお願いします
ゆみ
-
【お礼写メ日記】
おはようございます
口コミありがとうございます
今後も精進してまりいります
ということで
本当にありがとうございます
たまにこうやって書いてもらえると
励みになるし
頑張ろって思えるから嬉しいですね
また遊びに来てもらえることを願います
そして
今日もよろしくお願いします
ゆみ
73件中 1~10件を表示
-