-
-
尽きた
おはようございます
毎日不安とかなんか色々
尽きないものは沢山あるのに
私のちからは尽きてしまった
いやほんま生活どうしようレベル
アレとかコレとか
ないと生きていけないものが
ピンチに陥っているんだが
皆そんなギリギリになったことないよね?
私もそんなにはないけど
今がその最大の時かもw
いい年こいて何してんだか
短期バイトとか真面目に探さないとかな
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
副作用に苦しめられている
おはようございます
最近神経痛とか腰痛とか
色々体に異変が生じており
薬局で買える医薬品なのかサプリなのか
買って飲んでみてるんですけど
副作用が強いくせに効かない
むしろ悪化してない?っていう
感覚さえ覚えるんだけど
服用やめた方がいいかなー
高かったんだよねー
そして今副作用が出てきていて
困った状態
そしてもう1個困ったことがあって
前髪が毛束が1本
左による訳でもなく、右に紛れる訳でもなく
馴染んでくれないんですよねー
困った困った
さて今日もよろしくお願いします
ゆみ
-
【お礼写メ日記】
おはようございます
口コミありがとうございます
今後も精進してまりいります
ということで
本当にありがとうございます
たまにこうやって書いてもらえると
励みになるし
頑張ろって思えるから嬉しいですね
また遊びに来てもらえることを願います
そして
今日もよろしくお願いします
ゆみ
-
やってないよ
おはようございます
写真がなんかいやらしく撮れちゃったけど
自分でなんてやってないからね
www
いつも撮ってるような写真で何言ってんだかw
そんなことより
今日でお休みも終わり
明日からまた地獄だなー
とか思っちゃう私はもう昼職無理な気がする
ので
次はちゃんと吟味して吟味して
噛み砕きすぎて余るほど考えて
決めないとなと思います
まだ辞めれてもないんだけどね
さて連休最終日の今日も
短い時間ではありますが
よろしくお願いします
ゆみ
-
やっぱ1人は寂しいかも
おはようございます
昨日の帰りちらっと
フラワーフェスティバル覗こうと思って
平和大通りまで行ったんだけど
パレードはなかったし
各ステージで色々演目やってたけど
あまりそそられるものがなく
1人ってこともあって
キョロキョロしながら会場を後に
SOGOの北海道物産展行って
色々試食させてもらったり
その場で食べられるの買食いしたり
色々買って帰宅
満喫しました
私のゴールデンウィークは
あと2日しかないけど
楽しめたらいいなー
さて今日も
よろしくお願いします
ゆみ
-
行ってみようかな
おはようございます
昨日は1日雨だったし
特にお昼時酷かったから
フラワーフェスティバルなんて
行こうとも思わなかったんだけど
今日はいい天気みたいだから
ちょっと覗きに行っちゃおうかな
とか思ったり思わなかったり
ひとりで屋台回っても楽しくないしね
悩みどころだけど
パレードもないだろうし
明日の方が良いか?
よさこいっていつだっけ?
すぐそこの道w
夜の街の夜更けって感じ
たまには良いなと
さて今日もよろしくお願いします
ゆみ
-
連休ということは
おはようございます
ゴールデンウィークですねー
連休ですねー
ということはー?
休みあけのことを考えると
怖いですねー
仕事しなくて良い世界に行きたいねw
さてどんな出会いが待っているのか
楽しみにしつつ
今日もお昼までおりますので
よろしくお願いします
ゆみ
-