-
-
我慢の限界…
おはようございます🫶🏻
ねえねえ、いつも日記見てる社長様🥰
いつまで画面越しに眺めてるつもりですか?!
こうして見つけてくれたのも何かのタイミングだと思うし
そのままにしちゃうのちょっともったいない気がするの・・
お兄さんにこんなに来てほしいって思っているのに・・。
じゅりも大人しく待ってるのもそろそろ限界かもしれません・・・!!
本当はね
もう少し近くで感じてほしいですよ😡?
2人っきりでしか見れないじゅりの姿、
知りたくないですか?♥!/
その先は社長様次第だからね🫣❤️
会いに来てくれるの待ってるね🤫
-