-
-
起きちゃう🫧
おはようございます☀️
最近とてつもなく早く目が覚めちゃって、
なんかおかしいんだよね、、、
朝活できるからいいんだけど、できればもっと寝たい😭☁️
ということで、今日も朝から元気なじゅりだけど
今日はどんな時間にする・・・?
一緒にゆっくりするのもいいし
少し刺激的で
ドキドキするのも楽しいよね💚
社長様に選んでもらいたい🥰
その分ちゃんと
応えたいって思ってる🫶🏻
12:00〜17:00でお店いるから待ってるよ🫣🫧
来週は出勤できないから、
今週のこの3日間で今月の出勤は終わりです🥹⚡️
-