-
-
なんでかな?
おはようございます☀
今日めっちゃ雨降ってますね😮💨
野球あるのかな?って気になってるけど、
交流戦だからなかなか中止にはしないのかな?
今日も12:00〜17:00で出勤してます🫧
雨だから社長様は家でまったりするのかなぁー?
てか、
最近携帯画面の保護シート変えたんだけど、
カバンの中に入れてるだけで割れてくるの(笑)
なんで?
さっきも見たらまた保護シート割れてる🤔
明日また買いに行こうと思います😭
そんな感じで今日1日スタートしたので、
社長様会いにきてね🥰🩵
今日来る予定でお仕事入っちゃった社長様!
頑張ってください😌
いつでも待ってる🧸🎀
-