-
-
その顔、反則だよ‥
普段は好き勝手してるくせに、
二人きりになると急に大人しくなるの反則。もう無理って言いながら
ちゃんと離れない人、
見てるといじめたくなる。でも最後はちゃんと甘やかすから、
安心して堕ちてきて?🖤
-
25日🉐💖💖💖
こんばんは〜❕
明日は月3回のアゴラの日です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今月最後のイベントの日🎪💓
いつもよりお得に🉐会えちゃう日ですꯁꯧ
初めましての社長様も、仲良しさんの社長様も
この機会に沢山癒されに来てね🥺
いっぱい甘やかす準備して待ってます🫶🏻🧑🏻🩰 -
びっくりしたコト(o_o)
こんばんは〜🌙
最近暖かくなってきたから
そろそろ衣替えの時期❔❔
今日出勤したら
ちか姉さん半袖着てて、
姉さんはもう衣替えしてましたね🤣
お部屋着いてカラコン入れたら
右目のカラコンが一瞬で消えて
マジで焦りました💧
カラコンが目の上にいくこと滅多になくて
本当にどうしようかと思ってたら
勝手に黒目に戻ってきました(安心安心)
そのおかげで右目一時的に充血してましたトサ🙃 -
のんびり夜ご飯考え中✨🎶🎶
今日は夜ご飯何食べようかな~🍚🤔
お腹空いてるのに、
何食べるか決まらなくてずっと迷ってる🤣
こういう時って余計に決めれないよね‥💭
食べたいもの色々ありすぎて一生悩んでます😑
私の夜ご飯考えてください😂
美味しいもの食べて
明日も頑張らないとね💪💖 -
どっち派?🩵🤍
パンスト派?
それとも生足派?
私はどっちもすき〜!💖
-
ダメって言われるとしたくなるでしょ...?
ダメって言われると
もっと意地悪したくなる...
-
限界までいこうか❤︎
おはようございます☀
今日は12時から21時まで出勤です🫷
華金🎶🎶🎶
昨日はマックに行って
サラダとナゲットとコーラ飲んできました😑
ついでにドンキにも行ってきましまね。
玉子かにっていうのを前から気になってて
買って食べたんだけど
思ってた味とちがう〜!!リピなしです。
干しホタルイカはリピありです
次ドンキ行ったらまた買います
買い溜め。🦑💖
-
エイプリル・フール🤣
こんにちは🐶
出勤する時パラパラ雨降ってたけど
今は雨止んだのかな?☔️
今日から4月〜はやすぎる🤦🏻♀️
IQOSのテリアついに620円になったし〜💧
最終的に700円前後まで上がるらしいけど⤴️
恐ろしい...🚬
4月もよろしくお願いします🙇♀️🤍🤍
18時までいます🙆🏻♀️明日はお休みです
-
3月(^^)/~~~
おはようございます☔️
今日で3月も終わり🔚
3月はあまり出勤出来なかったけど
会いに来てくれた社長さまありがとう🎶🤍
今日は18時までいます🧑🏻🩰
4月は
無理せず自分のペースで
しっかり頑張っていきます🧏🏻♀️
4月も色々な社長さまに
会えるのを楽しみにしてます💖
-
トナリ来る?
こんばんは~~🎶
昨日はめちゃくちゃ久しぶりに
お姉さまと
お好み焼き食べた(チートDAY)
安定においしくてお酒が進みまくりました
家帰ってからもお酒呑んだけどネ
お腹が空いてきました🤦🏻♀️
野菜炒めと白米と味噌汁が
今とても食べたい🤤
帰ったら作ろうかな❔
21時まで今日はいますヨ⭐︎
107件中 21~30件を表示
-