-
-
お布団と友達🤍
こんばんは~~🍔
気付いたら寝ててもうこの時間💧
夜ご飯食べました??
私はまだ食べてません🍚
何食べようか迷い中😕
ビール飲みながら考えよっと🥹
ビール飲んだら
多分お腹いっぱいになると思うけど🙋🏻♀️ -
あっという間過ぎるんです。
気付けばもう11日ですね💧
あっという間に時間が過ぎて
私追いつけていけない〜〜
早起きしてもやる事やってると
あっという間に夕方になってるの
あるあるじゃないですか??
1日が短過ぎます😮😮
35時間くらいほしいです⏰ -
in◯◯
東京寒すぎて
家から出たくない病です、、、
明日から1週間休肝日にします🍺
最近飲みすぎて太ったので
ダイエット開始しようかなと思います。
次の出勤は
月末かな〜??(多分ね‥)
みんな楽しみにしててね✊🏻✊🏻
-
今時ってすごいネ~?
なんと、昨日で毎日写メ日記投稿
2ヶ月目突入してました😮
こんな私が続くなんて
思ってもいませんでした- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-
やればできるんですね。
あとどれくらい毎日投稿が続くか
私は分かりませんが
極力頑張るので見守っててくださいネ💘
次の出勤はまだ未定ですが
また決まり次第報告させていただきます🙋🏻♀️
1月にまたいけたらいいな〜とは
思っていますが✊🏻
まあそれは置いといて、
最近のカメラはすごいですね、
進化しすぎてて
わたしはついていけません。💧 -
2026年初❄️
こんばんは〜〜!
2026年初出勤です🙋🏻♀️💖
お姉さんと一緒に出勤したんですけど
2人して頭に雪が乗っかってました🤣❄️
大爆笑しながら仲良く出勤しました🫶🏻
今日出勤したら当分お休みです✊🏻
雪がすごいので
気をつけてくださいね🙀
-
- ̗̀ 🎍 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛🎍 ̖́-
あけおめ!ですね!!
今年は2026年ですね〜>
社長様は初詣行きましたか??
わたしはまだ行けてないので行きたいт т
おみくじを引きたいですね。
今日はお休みなので
大好きなお姉さんと鍋しました^^
ウフフ💖💖💖
明日18時から出勤するので
お時間合う社長様
ぜひ会いにきてください🙋🏻♀️❤️🔥
-
久しぶりに💤
こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日はお休み中です~~~
昨日出勤終わって帰ってお家に着いて
気づいたら床で大爆睡してました🤷🏻♀️
カラコンしたまま眠りについてましたね👀
久しぶりに床で寝てましたね‥😮💨
明日は9時から出勤なので
姫納めしにきてね〜🫶🏻
-
次は30日!
こんばんは🫶🏻✨
明日はお休みです🫣
今日も会いに来てくれた
社長様ありがとうございました🙋🏻♀️💖
1ヶ月ぶりだったり数ヶ月ぶりだったりだけど
元気な姿を私に見せてくれてありがと^^
また来年も沢山会いにきてね🧸❤️🔥
-
幸せな時間
今日久しぶりにマック食べたけど
めっっちゃ美味しかった🫶🏻
サラダが1番美味しかったです🥗
社長様はマック行ったら何頼みますか?🍔
私と同じ物頼んでるなら
気が合いますね😂💖
21時まであと少しですが、
今日もよろしくお願いします🤲
-
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠?
こんばん🐊
今日はクリスマス🎄だね🧸
昨日ケーキを買うの忘れたので今日こそは、、、買おうと思います。
久しぶりにケンタッキーも食べたいんだよね🙋🏻♀️
あ、でもちゃんと
ダイエットしないといけないから
ジャンキーな食べ物は控えよꉂꉂ🙊
107件中 61~70件を表示
-