-
-
よく見たら、見えるかもネ❔
🈁最近日中は気温上がって暖かいケド
夜になると一気に気温下がって寒いのやだ~💧
温度差激しすぎて
体がついていけない~~🤦🏻♀️
今日はカラダを温めるために
味噌汁飲んでから出勤しました😏✌🏻
味噌汁はいつ飲んでも美味しいので
ダイスキ❣️ -
静かに、🤫🤫
ただ立って、足を上げただけ🦵🏻
なのに、その目。
無言で見てるのが1番いやらしい
って知ってる❔❔
近づいてもいいけど
触れるかどうかは‥社長様次第じゃないから。 -
ひさしぶりに見た❄️
めっっちゃひさしぶりに
雪積もってるのみた^^
雪積もってるの見ると
なんかテンション上がるよね⤴️🩵🩵🩵
明日には溶けるのかな❔❔
このままずっと雪降ってくれてもいいよ~❣️ -
無性に欲しくなる瞬間‥
こんばんは⸜︎👍︎⸝
無性に炭酸飲みたくなる時
ないですか❔
私はお酒飲みすぎた次の日とか
炭酸飲みたくなります🥹
なんなんだろうな〜〜🤣🤣
血糖値が下がってるからなのかもね🙍🏼♀️
近々内科に行って採血しに行こう。
(痛風疑惑なのでね🤦🏻♀️)
採血怖すぎてまじで震える💉
-
食べ納め🥲
ナマコまだ1回しか食べてない💧
私の大好物ナンデス
スーパーに売ってたら絶対に買うレベルでス
実家にいる時は
お父さんが下処理とかしてくれてて
私は食べる専門だったけど
1人暮らしするようになってから
ナマコの下処理とか
自分でできるようになった✌🏻
最初はまじでうわあああってなってたけど
もう慣れた🥹
生きてる魚だけは唯一触れません🐟
捌けるようになりたいけどネ‥ -
火曜日から!💜🩵🩷💛
こんばんは~~😉✋🏻
今日、明日おやすみ⭐もらってて
火曜日からまた出勤します😸
2/3火曜日~2/5木曜日が9時から19時
2/6.2/7は9時から21時までの出勤です💖
普段会えない社長様にも
会えたらとても嬉c~です👩🏼
2月は沢山出勤する予定なので
よろしくお願いします🫶🏻 -
ココ最近...
こんばんはꜝ❤︎⬞♪
今日は天気が良くて、
太陽がとても眩しかった☀️
ココ最近毎日食べてるものがあるんですけど
なんだと思いますか~❔
これにハマって毎日バクバク食べてます🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 -
息、乱れてる
おはよ〜ございます😸
息、乱れてるよ。
自分では隠してるつもりでも
ちゃんとわかってるよ☺️
何もしてないのに。
触れてもいないし、近づいただけ😗
それなのに呼吸が浅くなるの、
正直すぎて可愛い💖💖
いいよそのままで、乱れたまま耐えて❔
余裕なくなっていく顔、嫌いじゃないから -
声出したら負け😸💛💛💛
おはようございます☀
「声出したら負け」って言った瞬間の
ちょっと悔しそうな顔がもう答えだよね💞
我慢しようとしてるの、ちゃんとわかってるヨ
唇噛んで、
息整えて、
必死に耐えてるのも☺️🩵🩵
でもさ、そういうとこが
1番可愛いって自覚ある?
ただ近くにいるだけ、視線外さないだけ👀
それだけで乱れるなら、先が思いやられるね🫶🏻
最後までちゃんと耐えたら‥
ご褒美、考えとく
耐えられたら、だけどね🙃❤️🔥 -
どんな写真が好き?
おはよう☀
今日も元気に出勤してます~~💪
朝からスープ飲んで体が温まりました😺
最近は朝ずっとスープ飲んでますね🍲
昨日は24時前に寝たし
少しずつ生活習慣が戻ってきてるはず(笑)
目の下のクマが消えたらもう完璧🐻
107件中 41~50件を表示
-