-
-
今日は赤い気分❤️
今日は赤い気分でした❤️
いつもはあまり選ばない色だけど、
たまにはこんなのもありかな…?✨
みなさんは赤好きですか?😊
今日もたくさんお誘いいただけたら
嬉しいです🫶 -
出勤してます♡
久しぶりの社長様からご予約いただけて
朝からとっても嬉しい気持ちです☺️💕
覚えていてもらえることも、
また会いたいって思ってもらえることも幸せだなぁって改めて感じました🫧
明日からの出勤も楽しみです🍒
まだご案内できるお時間もあるので、
よかったら会いに来てくださいね🥰 -
🚄⭐️
こんにちは、まみです🍒
6/9〜6/16出勤します☺️
まだまだご案内できるお時間たくさんあります♡
お好きな時間でご予約いただけますので、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🥰
6月もたくさん素敵な出会いがありますように🧼🫧
よろしくお願いいたします♡
13件中 11~13件を表示
-