-
-
お肌育成中🩷
こんばんは、まみです✨🌙
最近スキンケアを見直し中です🤍
広島にも一式ちゃんと連れてきました🩷笑
荷物は重たいけど、お肌の調子が良いと嬉しいので頑張って持ってきました🥰
最近は、美容も楽しみながら勉強中☺️✨
もっとすべすべになれるように頑張ります🤍
明日も素敵な日になりますように🫧
では、おやすみなさい🌙💕 -
ちらっ🫣💕
待機中です🫧
まだまだご案内できます🩷
この後りょうちゃんと焼き鳥行くかも🥰 -
出勤しました🤍
こんにちは、まみです🍒
リフレッシュ休暇をいただいて
戻ってきました🚄💕
今回はいつもより長めの遠征です⭐️
タイミングが合う社長様は
会いにきていただけたら嬉しいです🥰
本日からまたよろしくお願いします🩷 -
🥟お休みの日🤍
今日はよく行く中華屋さんに来ました✨
小籠包おいしくて幸せ☺️💕
前におうちで小籠包を作ろうと思ったら、
包むのが難しくて…
餃子の形にして食べました😂笑
明日は前乗りで広島へ🚄🤍
22日からまたよろしくお願いします🥰💕 -
次はいつかな?🤍
こんにちは、まみです🍒
昨日のイベントでお会いしてくださった皆さま、ありがとうございました🤍
たくさんの方にお会いできて、とても楽しい時間を過ごせました🥰
一緒に笑ったり、イチャイチャしたり…♡
素敵な時間をありがとうございました💕
今日でひとまずの出勤は終了です🫧
次回の予定は未定ですが、決まったら写メ日記でお知らせしますね☺️🌷
本日もたくさんご案内できる時間がありますので、タイミング合えばぜひ遊びにきていただけると嬉しいです💕
本日もよろしくお願いします🤍 -
AGORAの日です🎉💕
おはようございます☀️
まみです🤍
本日はイベントの日です🥰
さっそくご予約いただいてる社長様、
ありがとうございます🫶
お会いできるのを楽しみにしています💕
まだ夜の時間帯はご案内できます🌙✨
今日ならいけそうかも…♡
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです☺️
イベントの日だけのお得な機会なので、
たくさんイチャイチャできたらいいな…🫣💕 -
🎉明日はイベントです🤍
こんにちは、まみです🍒
明日はいよいよイベントです🎉🤍
いつもよりお得に遊んでいただけるチャンスなので、ぜひこの機会に会いに来てもらえたら嬉しいです🥹💕
夜ならまだご案内できる時間もたくさんありますので、気になってくださっている方も、お久しぶりの方も大歓迎です🫶
明日もたくさんイチャイチャしながら、
楽しい時間を一緒に過ごせますように🌷
ご予約お待ちしています🤍 -
出勤してます♡
こんにちは、まみです☺️
今日もまだまだご案内できます🤍
たくさんイチャイチャしたり
まったりしたり…🌷
お時間合う方がいたら
ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです☺️
そして15日はアゴラの日です💕
いつもよりお得に遊べます✨
気になっていた方もこの機会にぜひ🥰
お待ちしています🤍 -
夜のお誘いまってます🌙
ムラムラしてる社長様いませんか?🫣💕
最近はもっと喜んでもらえたらいいなと思って、🍌💋を頑張り中です
たくさんイチャイチャして楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️🩵
お誘いお待ちしてます🌷 -
出勤しました♡
こんちには🤍
昨日は撮影に行ってきました📸✨
どんな写真になっているか楽しみです💕
今朝は鳩さんが気持ちよさそうに日向ぼっこしていて、可愛すぎてつい見てしまいました🕊️☀️
私も隣で一緒にのんびりしたくなっちゃったな☺️🌷
新しい写真も楽しみにしていてね🤍
63件中 1~10件を表示
-