-
-
最終日でした🙇🏼♀️
無事新幹線に乗れまして…🚄💕
去年の広島旅行で食べて感動した
はっさく大福を食べてます🍊✨
4回目90分の社長様
3回目90分の社長様
初めましての社長様
最終日来ていただき
ありがとうございました🥹🤍
短い間でしたがたくさんの
素敵な社長様に出会えて幸せでした💕💕
東京戻ってからも写メ日記更新するので
見ていただけると嬉しいです!!
オキニトークも待ってます🥰 -
念願🥹
仲良しの社長様から教えてもらった
お店にやっっと行けたよ🥹✨
1人でも入りやすかった!!
社長様のおすすめメニューを頼みました💕
おっきすぎて食べ切れるか
不安だったけどペロリ😋💕
牡蠣も美味しかったです😍
そして広島での出勤は本日がラストです🥲
ご案内可能な時間たっっくさんありますので
お時間合いましたら是非お待ちしております💕 -
祝日✨
本日祝日でお休みの社長様多いかな?
いかが過ごされましたか?🫶
まみは社長様に初めて
聖水のオプションをつけていただきました🐳
恥ずかしすぎて目つぶったまましちゃいました💦
すごい恥ずかしいけど、社長様に
喜んでもらえるなら嬉しいです🥰❤️ -
🍜🍫🍪
社長様に教えていただいた
ラーメン屋さんに仕事おわり
いってきました🍜✨
ずっとコンビニご飯だったから
久しぶりの外食は染みた…🤤💕
深夜営業ありがたいです❣️
のせていなかった差し入れ❣️
待機中にもぐもぐしてます☺️
いつもありがとうございます💕
旅行からおかりなさい◯◯くん✨
今日もありがとうございました💕
お願いしてた、ち◯すこう❤️ありがとう😍 -
昨日だけど
昨日は初めてのアゴラの日でした💕
始めましての方が多かった日😌
遊んでくれた社長様ありがとうございました✨
今日はゆったりしてるので
オキニトーク早めに返せます🥰
待ってます💕 -
お礼♡
この時間まで遊んでくれた
社長様ありがとうございました🥰
本指名の◯◯ちゃん❤️
毎回大量の差し入れありがとう
プレゼントも大切に使います🥰🎁
初めましての社長様方❤️
まみを選んでいただき
ありがとうございます🥹
お会いできてよかったです✨
また5月東京から会いに来ます❤️
広島に来れてよかった〜✨ -
これすごい!
おひしぶりです
まみです⋈♡*。゚
お休みいただき体調治りました🥲❤️🩹
りょうちゃんおすすめの
資生堂の栄養ドリンクが
とても効きました☆☆☆
コラーゲン不足?😂
とにかく元気になり
明日から12:00〜Lで出勤するので
またよろしくお願いします🥰❣️ -
本当にごめんなさい😢
風邪をひいてしまったので
明日から少しの間
お休みをいただくことになりました
今週会えるのを楽しみにして
くださってた社長様ごめんね…😭
そのかわり4月末まで広島にいる事にしました!
ムラムラ溜めておくから
次の出勤はいつも以上にえろえろ
になってると思う…🥺❤️
早く治して社長様に会いたいな❣️ -
本当の気持ち
おはようございます❣️
本日は18時から出勤です😊
まみの本当の気持ちを話してもいいですか?
わたしは責められるのとっても好きだけど
心を責められるのはあまり得意では
ないんです🥲
最近、心ない言葉をいただくこともあって
わたしは社長様たちに今日という日を
思い出にしてほしくて…ただその一心なんです
わたしのこと気持ちよくしてくれるなら
わたしの心まで気持ちよくしてほしいの
わたしの全部をわかって
受け入れてほしいです🥺
頼れるの、社長様しかいないから
まみのこころの拠り所になってほしいです😢 -
👔
彼シャツ風❤️
大きいシャツに包まれてると
なんか無防備になっちゃって
甘えたくなっちゃう
デレデレなOLはいかがですか?🥺💕
39件中 1~10件を表示
-