-
-
勤
/•᷅•᷄\୭
私どちらかと言えば、1日水分摂取量おおめ…
いや、めちゃ多めの人なんですね?🚰
それでも、夏にお散歩行くと🌎
あれ、いつお小水出たっけか?😰
ってなる事あったんで
水分と、塩分タブレットって
大事だと思うんだよね🙂↕️
あ、ちなみにその時は「赤だし」「巨大かき氷」で
お小水ジョヒジョバしました💦
日本食は、確かに塩分多いけど
酷暑に外でたら足りないんだよね
(出るなよって話なんだけどね🤷🏻♀️)
今年の夏も、遊びつつ生き残るんだ🧏🏼♀️✨️
-