-
-
🩷久しぶりの更新🩷
お久しぶりです✨はつこいです🌷
長い間お休みをいただいてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
たくさんの方にご心配をおかけしてしまったにも関わらず、優しいお言葉をかけていただいたり、待っているよと伝えてくださったり、本当にありがとうございました😭✨
お休みの間は不安な気持ちと向き合いながら過ごしていましたが、少しずつ前を向けるようになり、またお兄様にお会いしたいという気持ちも強くなりました🌸
そして…
22日から出勤させていただきます✨️
少し緊張していますが、またお兄さまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています🥰
お休みの間にいただいた優しさや応援を忘れず、これからまた頑張っていきたいと思います🌷
もしお時間が合いましたら、元気な姿を見に来ていただけると嬉しいです💕
またお会いできる日を楽しみにしています✨
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
6/22はネット予約からお願いします🙇🌟
6月の予定は、本日18:00公開
させて頂きます。
7月予定も2日以内にまたアナウンスします✨
よろしくお願いします🙇♀️🌟
はつこい🌸
-