-
-
🔥麻辣活🍲🔥
おはようございます😊♡はつこいです🌸
✨💌姫予約へのたくさんの
メッセージありがとうございます😭🩷
👸姫予約のお返事少しお待ちください🥲🩵
本日の夜以降順番に返されていく予定です🥹
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
昨日はみなせと麻辣湯を食べに行ったよ🥹🩷
はつこいは辛さ1🔥
みなせは辛さ3🔥🔥🔥
はつこいは"山椒の痺れる辛さ"に弱くて
いつも辛さ1にします😇笑
みなせは逆に山椒の痺れる辛さが得意なんだって😆⚡️⚡️
でも、はつこいは唐辛子の辛さは無敵です🌶
辛ラーメンにはプラスで唐辛子入れたりもする🤭💘💘
夏は辛いものが食べたくなる〜🥳💗
おうち帰ってチーズケーキもたべたよ🧀🍰
甘いものは別腹ですにゃ🐱
幸せなお休みでした(-_-)zzz💞💞
🩵また今日から切り替えて頑張ります😝🩵
よろしくお願いいたします🥹💘
🌸TheWhite はつこい🌸 -
💫文月🎋
こんばんは🌛お待たせしました😊✨️
🐬🫧7月の予定表です🍒🪞
初めての週の固定出勤をしてみます🥹🩵
どきどき…🥺🩷✨わくわく…🐰💗
1つ前の今朝の日記を読んでから
姫予約お願いいたします🥹🍒✨
スタンプカードさんはお休み中に
無くなってしまっていて、また作り直しです🥹
ロッカーなど見たけど無かったのです🥲笑
素敵な夏の始まりを過ごせたら嬉しいです♡
🎐𖤐⋆7月度もよろしくお願いします🐬🫧
🌸TheWhite はつこい🌸 -
🐶ありがとう🐶
☀️おはようございます☀️はつこいです❤️
世間はワールドカップで
盛り上がっていますね🤭⚽️✨️
せっかくの週末ですが、台風で雨風強いので
外出の際は、お気をつけください🥺🩵
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
22日、25日はネット予約のみだったのですが…
🈵公開から3分以内に全枠満了でした😭✨️🈵
そう教えていただいて、
本当に胸がいっぱいになりました🥲🩷復帰したばかりで不安もたくさんあったので、
「会いたい」と思ってくださる方がこんなにもいてくださることが嬉しくて幸せです、、🥹
いつも応援してくださるお兄様、
本当にありがとうございます🥰今月は全枠満了となっております🙇♀️✨️
そして…
7月の予定は本日18:00に公開します🗓️🩷
7月もたくさん笑顔の時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです🥰
🩷予約はこちらのLINEにて🥰🩷 -
🍒1からの気持ち🍒
おはようございます😊☀️はつこいです🩷
✨️本日からまた一からの気持ちで✨️
お兄さまに向き合わせて頂きます🥰💗
よろしくお願いいたします🐶🩵
そして、18:00から体調不良のお兄様が
キャンセルとのことで、ひと枠空きました🍒
ぜひ、この機会にお会いできたら嬉しいです✨️
体調回復されたらお会いできますように🍀*゜
🌸TheWhite はつこい🌸
-
☔️水無月🐸
✨6月予定✨
事前予約が明日の18:00になっていました…
久しぶりすぎて早速のミスごめんなさい🙏💦
よろしくお願いいたします♡♡

X @Hatukoiw05z
-
🩷久しぶりの更新🩷
お久しぶりです✨はつこいです🌷
長い間お休みをいただいてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
たくさんの方にご心配をおかけしてしまったにも関わらず、優しいお言葉をかけていただいたり、待っているよと伝えてくださったり、本当にありがとうございました😭✨
お休みの間は不安な気持ちと向き合いながら過ごしていましたが、少しずつ前を向けるようになり、またお兄様にお会いしたいという気持ちも強くなりました🌸
そして…
22日から出勤させていただきます✨️
少し緊張していますが、またお兄さまと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています🥰
お休みの間にいただいた優しさや応援を忘れず、これからまた頑張っていきたいと思います🌷
もしお時間が合いましたら、元気な姿を見に来ていただけると嬉しいです💕
またお会いできる日を楽しみにしています✨
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
6/22はネット予約からお願いします🙇🌟
6月の予定は、本日18:00公開
させて頂きます。
7月予定も2日以内にまたアナウンスします✨
よろしくお願いします🙇♀️🌟
はつこい🌸
-