-
-
🔥麻辣活🍲🔥
おはようございます😊♡はつこいです🌸
✨💌姫予約へのたくさんの
メッセージありがとうございます😭🩷
👸姫予約のお返事少しお待ちください🥲🩵
本日の夜以降順番に返されていく予定です🥹
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
昨日はみなせと麻辣湯を食べに行ったよ🥹🩷
はつこいは辛さ1🔥
みなせは辛さ3🔥🔥🔥
はつこいは"山椒の痺れる辛さ"に弱くて
いつも辛さ1にします😇笑
みなせは逆に山椒の痺れる辛さが得意なんだって😆⚡️⚡️
でも、はつこいは唐辛子の辛さは無敵です🌶
辛ラーメンにはプラスで唐辛子入れたりもする🤭💘💘
夏は辛いものが食べたくなる〜🥳💗
おうち帰ってチーズケーキもたべたよ🧀🍰
甘いものは別腹ですにゃ🐱
幸せなお休みでした(-_-)zzz💞💞
🩵また今日から切り替えて頑張ります😝🩵
よろしくお願いいたします🥹💘
🌸TheWhite はつこい🌸
-