-
-
仕事終わりの🍴
この前のはつこいと
仕事終わりにふたりで
焼肉行ってきたんだー♪
仕事前はにんにく控えるようにしてるから
仕事終わったあとのにんにくは
堪らん美味い😊😊♡
タンとハラミがあればOK👍🏻笑
-
♡ 7月のシフト ♡
お待たせしました!!
7月のシフトです🗓
姫予約はXまで!
@mnschany です🌱
⚠本指さんのみ
6月もたくさんの本指さんが
会いに来てくれて、しあわせでした🫶🏻❤️
7月もよろしくお願いいたします♪
-
すきなおさけ
本指さんと
お酒の話になったときに
麦焼酎好きって言ったら
差し入れで持ってきてくれたー!😭
大分県のやつらしい!
はじめて出会ったお酒♡うれしい😊
麦ソーで晩酌しよーっと♪ -
X新垢🥲
また凍結したあ、、
なんで何回もなるんだろ😭😭😭😭😭
ニューアカウント
大変お待たせしました🙇🏻♀️笑
またフォローしてもらえると
幸いです😭
➔ @mnschany -
💚
みんなから好評でうれしー♡
胸元のキラキラお気に入り✨
まだ他にも新しい衣装あるから
そっちもはやく見せたい👀♡ -
昇格祝い!?🎁✨
仲良しさんに昇格祝いに
ナイキの鬼かわサンダルもらったー😭💕💕
色味も厚底もかわいすぎる🥺
夏履きまくるー!!!
ほんとにありがとう(*ˊᵕˋ*)
⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹
他にもお菓子やギフトカードの
プレゼントくれた方もいました☺️
そういう心遣いできる方ばかりで
感無量でございます、、( ;ᵕ; )💦
ランクに見合うようなキャストになれるように
日々がんばります!! -
むちっ
横からのラインけっこう好きなんだよねー♡
細すぎず、程よいむちっ🥺♡
抱き心地サイコウです( *¯ ꒳¯*)♡ -
とりあえず
1杯目はとりあえずビールだよね?笑
みなせちゃんお酒飲むのー?って
よく聞かれますが
けっこう飲む方だと思います!笑
好きなのはビールと焼酎です🍺
ワインだけあんまり飲む機会ないから
挑戦してみたいなあ🍷
ワインはすぐ酔うからコスパよさそう^_^
-
最近のハマり♪
最近サラダボウルにハマってるんだ〜🥗💚
これは最近食べたやつ🍛
今日の夜ご飯もサラダにしよっ
-
♡6月のシフト♡
お待たせしました!
6月のシフト予定です🗓
今月も出勤数少ないですが💦
お時間合う方いれば
会いに来てくれたら嬉しいです🥺
出勤日増えるかもです!
またお知らせします💬
姫予約はリピーター様のみになっております☺️
X→ @white_mns2505
ご連絡お待ちしております♡
17件中 1~10件を表示
-