-
-
仕事終わりの🍴
この前のはつこいと
仕事終わりにふたりで
焼肉行ってきたんだー♪
仕事前はにんにく控えるようにしてるから
仕事終わったあとのにんにくは
堪らん美味い😊😊♡
タンとハラミがあればOK👍🏻笑
-
♡ 7月のシフト ♡
お待たせしました!!
7月のシフトです🗓
姫予約はXまで!
@mnschany です🌱
⚠本指さんのみ
6月もたくさんの本指さんが
会いに来てくれて、しあわせでした🫶🏻❤️
7月もよろしくお願いいたします♪
-
すきなおさけ
本指さんと
お酒の話になったときに
麦焼酎好きって言ったら
差し入れで持ってきてくれたー!😭
大分県のやつらしい!
はじめて出会ったお酒♡うれしい😊
麦ソーで晩酌しよーっと♪ -
X新垢🥲
また凍結したあ、、
なんで何回もなるんだろ😭😭😭😭😭
ニューアカウント
大変お待たせしました🙇🏻♀️笑
またフォローしてもらえると
幸いです😭
➔ @mnschany
-