-
-
ご報告💌
もうすでに知ってくださっているお兄さんもいらっしゃると思いますが、、!なんとこの度、7月1日からADMIREランクにランクアップさせていただきます!😭🙇🏻♀️✨

まさか自分がADMIREランクになれるなんて、入店当初は思いもしていませんでした🥺
いつも応援してくださっているお兄さん方のおかげです!🥹✨
本当にいつもありがとうございます🌷💖
これからも楽しくじゅならしく頑張りますので、よろしくお願いいたします❣️❣️
-
ありがとう💌
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💌お久しぶりのお兄さん、いつもましての仲良しお兄さんに会えてとっても楽しい1日でした🫶🏻
たくさんお話してたくさん笑わせてもらった〜🥹
差し入れくださったお兄さんもいつも本当にありがとう😭💕
もうすでにたくさん食べちゃった😋
会えてとっても嬉しかったです!!
またぜひ会いに来てください🌷✨️
待ってます❣️
本日ご予約してくださってるお兄さん、ありがとうございます😭
今月ラスト!一緒に楽しもうねー!!💖
会えるの楽しみにしてますっ❣️
いつもと違う感じの衣装着てみたー!どう??🫶🏻 -
ありがとう💌
昨日一昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました❣️お久しぶりのお兄さんに会えて、とっても嬉しい2日間でした🌟
お久しぶりのじゅなはどうだったでしょうか🎶笑
相変わらず元気だねーって言ってもらえて、嬉しかったよー!!✨
元気だけが私の取り柄なので🫶🏻笑
またご予定合えば会いに来てください🥹💕
待ってます❣️❣️
-
ありがとうございました💌
昨日一昨日会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました❣️はじめましてのお兄さんも、お久しぶりのお兄さんも一緒に時間を過ごせてとーっても幸せでした🫶🏻ありがとうございました🥹
お兄さんも楽しんでもらえたかな??
じゅなはとっても楽しかったよ🌟
またぜひ、会いに来てください🥺
待ってますっ❣️
22.23日もたくさんのご予約ありがとうございます!😭✨
とっても嬉しいです🥹
会えるのを楽しみにしてます!!💌 -
ありがとう💌
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました💌久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんも、いつもましてのお兄さんも、会えてとっても嬉しかったです!🥹💕
楽しい時間をありがとうございましたっ❣️
とっても幸せな1日でした✨️
またぜひ会いに来てください🫶🏻
まってるよーー!!!
明日もたくさんのご予約ありがとうございます😭✨
一緒に楽しみましょうね💖
会えるの楽しみにしてますっ!!
-
ありがとうございました💌
昨日一昨日会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💌色んなお兄さんに会えてとっても楽しかったし、嬉しかったです❣️❣️
たくさんお話してくれてありがとう🫶🏻
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💖
待ってますっ!!✨
火曜日もたくさんのご予約ありがとうございます😭❣️
会えるのを楽しみにしてます🫶🏻 -
ありがとうございました💌
昨日一昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💕お礼遅くなっちゃってすみません😖💦いつもましてのお兄さんも、初めましてのお兄さんも、会えてとーっても嬉しかったです!
じゅなを選んでくれてありがとう❣️差し入れくださったお兄さんもありがとうございました!!😭🌟いつもじゅなの好きな物くださってとーっても幸せです🥺
また会える日を楽しみにしてますっ❣️
今月も平日、土日出勤するのでお時間合えばぜひ会いに来てください🫶🏻💕
明日明後日もたくさんのご予約ありがとうございます!😭✨
会えるのを楽しみにしてますっ!!💌
-
ありがとう💌
ひさしぶりの出勤、短い時間でしたが会いに来てくださったお兄さんありがとうございました❣️お久しぶりのお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えてとーっても嬉しかったです!🫶🏻楽しい時間をありがとう💕
またぜひ会いに来てくださいっ!!
まってます💌✨
今日も写メ日記で想像してた感じと違ったって言われて、やっぱそうなのかなーって思ったけど🥺
みなさんいい意味でイメージと違ったって言ってくださるので、まんまと受け入れて喜んでいます🌟
写メ日記の写真だとクールでツンとしたイメージみたいだけど、実際は真逆でございます!笑
これも会ってからのお楽しみですね😘🎶
気になってくださってるお兄さん、ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしませんか💕
明日明後日もたくさんのご予約ありがとうこざいます😭🙇🏻♀️✨️
ひさしぶりの3連勤、お兄さん方に会えるの楽しみでとっても頑張れそう!🎶
最近また寒暖差激しいから、体調気をつけてね🥲
会えるの楽しみにしてます❣️
-
お久しぶりです💌
こんばんは!じゅなです🐰
結局久しぶりの日記になってしまいしました。。
ごめんなさい🥺
お休み中は体調がなかなか優れなかったんだけど、だんだん回復して今ではすっかり元気です🫶🏻🌟
最近前髪切ってないからめちゃくちゃのびたー!!😖しばらくは前髪なしでお出迎えします👩🏻
8.9.10日予約してくださってるお兄さん方、ありがとうございます😭💖
元気いっぱいお兄さんの事癒すよーっ!!
会えるのとっても楽しみにしてますっ❣️
10日短い時間になりますがまだ1枠空きございます!
お時間合えばぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしませんか💕
お誘いまってます💌
-
ありがとう❣️
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💌たくさんお話できて楽しかったよー❣️色んなお話聞いて、聞かせてくれてありがとう!!また少しお兄さんの事が知れて、じゅなはとっても嬉しいです!✨️
いつも差し入れまで本当にありがとう!🥹🙇🏻♀️今月も本当にお疲れ様ー!!!🫶🏻✨
このレモンサワーお兄さんに教えてもらったんだけど、めちゃくちゃ美味しいのー!!🎶
でもなかなか売ってないんだよね🥺
見つけたら、のんでみてね!!
今月もじゅなに会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました!!💖
シフト提出したらまた日記にのせるので、ぜひご予定合えばお待してます❣️
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻
13件中 1~10件を表示
-