-
-
ありがとう❣️
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました💌たくさんお話できて楽しかったよー❣️色んなお話聞いて、聞かせてくれてありがとう!!また少しお兄さんの事が知れて、じゅなはとっても嬉しいです!✨️
いつも差し入れまで本当にありがとう!🥹🙇🏻♀️今月も本当にお疲れ様ー!!!🫶🏻✨
このレモンサワーお兄さんに教えてもらったんだけど、めちゃくちゃ美味しいのー!!🎶
でもなかなか売ってないんだよね🥺
見つけたら、のんでみてね!!
今月もじゅなに会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました!!💖
シフト提出したらまた日記にのせるので、ぜひご予定合えばお待してます❣️
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻
-
ありがとうございました💌
お礼遅くなりました!😭🙇🏻♀️昨日一昨日、会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました!💌
一緒に楽しい時間を過ごせて、とーっても嬉しかったです❣️❣️
ラーメン5玉の写メ日記見たよーって言ってくれてうれしかった!笑
明日以降しばらくお休みなので、お休みの日も日記のせられるように頑張ります!😖
見てくれたら みたよ してね❣️
とっても喜びます💕
はじめましてのお兄さんも、お久しぶりのお兄さんも、じゅなを選んでくださってありがとうございました🥺✨
またぜひ、会いに来てください!🫶🏻
待ってます!!💕
そして明日ご予約してくださってるお兄さん、ありがとうございます!💌
会えるのとっても楽しみにしてます🎶
今月ラスト出勤、お兄さんの事癒せるようにがんばるよー!!🫶🏻💖
-
ありがとう💌
おはようございます☀️昨日もお礼書く前に帰宅後ラーメン2杯食べて爆睡してしまってました。。すみません😭💦
昨日1日でラーメン5玉食べちゃった、、どうしよう('_')
昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん、ありがとうございました❣️昨日は仲良しさんに会えてとっても幸せな1日でした🫶🏻
いつもたくさん笑わせてくれてありがとう💕
お兄さんいつもじゅなの笑顔を褒めてくれるけど、じゅなもお兄さんの笑顔を見るのが好きだよ!!✨️
なので、これからもたくさん笑ってください❣️
差し入れくださったお兄さん、ありがとうございました🥹💕じゅなのだーーいすきなもの詰め合わせセットで、いつも幸せすぎる😭✨お兄さんからいただいた初めましてフレーバーのお菓子で元気チャージさせてもらうよー‼️
次会える日まで、頑張ろうね!!
また来月!待ってます💌
そして明日もたくさんのご予約ありがとうございます🥹❣️
会えるのを楽しみにしてます🫶🏻
しばらく雨が続くので、つるんっといかないように、、気をつけて過ごしましょう😖
今日も1日がんばろー!!
-
ありがとうございました💌
お礼遅くなっちゃってすみません😖昨日じゅなに会いに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました💌
はじめましてのお兄さんも、お久しぶりの仲良しさんも、2年ぶりのお兄さんも!😳
会えてとっても嬉しかったです!💕
楽しい時間をありがとうございました🫶🏻✨
またお時間合えば、ぜひ会いに来てください❣️
待ってるよー!🥹
本日もたくさんのご予約ありがとうございますっ!💌
会えるのを楽しみにしてます💕
今日も1日元気にがんばりましょー!!🌟
-