-
-
朝からっ💫
朝からスーパー行ってきた🥺それはいちご🍓買うため💫出勤前に開いてる所全然なくてまさかの開店待ちした笑なんで買ったかはまた載せるねっ🩷そんな今日は14:00まで💫
お待ちっ
いちご🍓 -
にこにこに〜🩷
おはよっ🥱🩷今日は10:0014:00ですっ💫お仕事後は久しぶりの撮影📸楽しみなのですっ🩷また載せるねっお楽しみにっ😋いちご🍓 -
thank you🩷
今日も1日お疲れ様でしたっ💫遊んでくれたお兄様もありがとうございます😊広島トーク楽しかった🥺明日はお好み焼き食べて帰ってね🐙笑
いっぱい反応してくれるから
攻めるのも楽しくなっちゃったりして🙈
次はマットしようねっ🩷
明日は10:0014:00です🥰
お待ち😘
いちご🍓 -
まったりっ😘🩷
はろはろ〜🩷今日は20時から出勤なのでそれまで電話でお家の事したりゆっくりしたり♫平日もお仕事しているのでこんな時間も実は大好きっ🩷
お兄様方はどんな時間がお好き🩷????
20時からお待ちっ💜写真はすっぴんお風呂🛀上がりのいちご🍓を添えてっいちご🍓 -
今日はっ🩵
おはよっ🩷今日も1日にこにこhappyになりますように💫今日は20:00lastなのですっ🩷お待ち😘いちご🍓 -
久しぶりのっ🩵
はろはろ〜🩷今日も1日お疲れ様っ👏昨日は久しぶりにお酒飲んで🍻ちょいふわふわしてたいちご🍓です🩷久しぶりに楽しかったなっ楽しい事いっぱいしよっ🩷いちご🍓 -
おはよっ🥱
おはよっ🥱いっぱい寝れてはぴはぴいちご🍓さんっ🩷今日は20時lastですっ💫お待ちっ😘いちご🍓 -
パパパンっ🍞
トリュフの塩パン🥐うますぎたっ💫みんなも食べてみて🧡いちご🍓 -
週始めっ💫
こんばんわん🐶今週も始まりましたね〜😢お仕事や学校などみんな大変だよね、、🙁色んな楽しみ見つけて今週も沢山がんばろっ💪(えいえいお🏳️🌈)いちご🍓
-