-
-
放課後っ🩷
放課後デート❤️とか懐かしいっ
ユニバ🌏とか行ってたなあ🥰
高校生の時デートでユニバ🌏行った時に
ウォーターワールドで
1番前2人で座ってたら
彼氏君🩵が
びしょびしょになるまで
いっぱい水掛けられてるとこを
同じ学校の子に見られてたなっ笑
いちご🍓と放課後デート行くなら
どこ行きたい????
いちご🍓 -
流行りの💙
流行りのやつやってみたけど
どうかな????💙
世間ではワールドカップ⚽️だけど
画像は野球⚾️かな???
いちご🍓と野球観戦したっ
に使っていいよっ🩷笑
いちご🍓
-
おはよっ🤍
おはあたん🤍
今日も1日頑張ろっ💫
19時から出勤です🩷
待ってるねっ
いちご🍓 -
お知らせ📢🩷
今日もそして今週もたくさん
お疲れ様でした💫
いっぱいいっぱい自分を
ヨシヨシしましょ🩷
皆さん週末のご予定は??💜
いちご🍓さん
🍀明日20日(土)19:00last🍀
出勤致しますっ
予約はこちらから
いっぱい癒したいなっ🤍
いちご🍓 -
褒めてっ🩷
今日も1日お疲れ様っ💫
どんな1日でしたかー???
いちご🍓はお仕事で
ちょっとひと段落しました🙌
(褒めてくださいっ笑)
色んな事あるけど
頑張ろっと思える1日でした🩷
いちご🍓
-
聞いて😢
聞いて聞いて🥺
今日これでお仕事出勤したら
怒られた🥺
流石に幼稚園にこれはあかんかったか、、笑
ワンピース👗短すぎっ胸元見えすぎっ😡
だってさ、、、😢
いちご🍓の私服は
ミニスカと胸元見えてるの多めです⚠️笑
いちご🍓 -
まったりんっ🩷
こんばんわん🐶🩷皆さん土晩🌙はどのように過ごしてるかな❓いちご🍓は友達とご飯行ったりゆったりな休日を過ごし中😘いっぱいリフレッシュして明日の出勤へ🩷
予約はこちらから
いちご🍓 -
みてねっ🩷
やっほっ🥺🩷日曜撮影してきたのでまた載せますっ🩷ちょこちょこ出しで載せるのでお楽しみにっ🩷いちご🍓 -
褒めてっ🩷
今日も1日お疲れ様っ💫いつもいっぱい頑張っててえらいえらい👏(上から目線でごめんなさい笑)
パーっとお酒飲んだり
ゆっくり休んだり🎶
好きな時間を過ごせるのも大人って良き良き💜笑
そいえば、、、普段料理🍳する人ーー???いちご🍓は全然出来ないけど
この前フレンチトースト🍞作ってみた🩷
褒めて🩷笑
いちご🍓 -
6月の予定っ💫
6月のカレンダー🗓️作ってみました💫お仕事や私用の都合なので出勤少なめになっておりますっ😢ごめんなさい🙇♀️時間確定決まり次第日記載せますっ🩷(チェック✅してねっ)
姫予約👸などもお待ちっ
XのDM📩とかまでっ💫
いちご🍓
-