-
-
触れ合いって大事…♡
今日も無事にお店へ出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
最近、遊びに来てくれるお兄さん達と色んなお話が出来て、とっても癒されてます🍀
やっぱり、人と触れ合うと元気もらえるなぁって改めて感じちゃう…!
お兄さんもお仕事や日常でお疲れのときは、ぜひ甘えにきてほしいな😊
今週も一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
待ってます❣️
-
大人の時間…♡
出勤してるよん❣️
今日は久しぶりの夜の出勤で、なんだか新鮮な気持ちになってます✨
夜の雰囲気ってやっぱりちょっと違って、ドキドキもしちゃうし、普段よりも少し大人な気持ちにもなったり…🫣
日中頑張ったお兄さん達も、ゆっくりと癒されに来てもらえたら嬉しいな〜って思っています🥺
今日も素敵な出会いがありますように…💕
待ってます❣️
-