-
-
一緒に過ごせる時間…♡
出勤してます❣️
朝からさなに会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとう😊✨
やっぱり顔見て「来てよかった」って言ってもらえると、すごく嬉しいです🥰
このあとも、少しの時間ですがご予約お待ちしています💌
ふたりだけの大切な時間、一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🫧
優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせるのを、楽しみにしています💕
-
もっと濡れよ…?♡
今日はちょっぴり薄暗い空模様ですね☂️
そんな中でもさなは元気に出勤していますよ〜❣️
雨の日は髪の毛がうねったり、足元が濡れちゃったりして大変だけど、
わざわざ会いに来てくれるお兄さんのことを想像すると、
憂鬱な気分もふわっと軽くなる☺️
お仕事やお出かけの帰り道、よろしければさなと甘い時間を過ごしにきませんか? 🥺
濡れた心も、ぎゅっと温めます🫶
今日お越しの予定の方も、ちょっと顔を見たいなと思ってる方も、
足元がすべりやすくなっているので、どうか気をつけてゆっくりいらしてくださいね🌼
たくさん笑顔でお迎えしたいなぁと、楽しみにしています!
-
夢心地…♡
今日は夜からだけど、出勤してるよん❣️
お仕事帰りや用事のあと、ちょっとだけ寄り道してみるのもアリだよね😊
最近色々バタバタすることも多いけど…ちょっとした息抜きや癒しの時間に、さなのところに寄ってもらえたら嬉しいな🥰
短い時間でも、一緒に過ごすだけで気持ちがほぐれたり、元気になれたりするって思ってるんだ✨
小さな幸せやドキドキを、さなと一緒に感じてみて欲しい👀💕
短い時間でも濃い時間を過ごせます♪
さなと一緒に素敵な夜、過ごそ?🥺
-
包まれて…♡
出勤してます❣️
今日もお仕事お疲れ様です(*´︶`*)♡
さなもお兄さん達の笑顔が見たくて、お部屋で待っています💕
新しいお兄さんも、いつも会いに来てくださるお兄さんも、誰でも大歓迎です🍀
今夜も一緒にイチャイチャしたいなぁ…とか、考えるとドキドキしちゃう🫣
ぜひ、お誘い待ってます💌
普段頑張っている自分を、ちょっぴり甘やかせる夜にしてみませんか?🥺
-
楽しいひと時を…♡
出勤してるよん❣️
今日はお休み明けで、エネルギーチャージ満タンなさなです💪✨
昨日は台風の影響で雨も風も凄くてちょっと怖かった…🥺
外を歩いているだけでびしょぬれになっちゃいそうでしたね☔️
そんな大荒れのお天気から一転、今日は明るい空でなんだか気分も上向き!
今夜もたくさん甘えさせてください🫶
お誘い待ってます❣️
-
触れ合いって大事…♡
今日も無事にお店へ出勤してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
最近、遊びに来てくれるお兄さん達と色んなお話が出来て、とっても癒されてます🍀
やっぱり、人と触れ合うと元気もらえるなぁって改めて感じちゃう…!
お兄さんもお仕事や日常でお疲れのときは、ぜひ甘えにきてほしいな😊
今週も一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
待ってます❣️
-
大人の時間…♡
出勤してるよん❣️
今日は久しぶりの夜の出勤で、なんだか新鮮な気持ちになってます✨
夜の雰囲気ってやっぱりちょっと違って、ドキドキもしちゃうし、普段よりも少し大人な気持ちにもなったり…🫣
日中頑張ったお兄さん達も、ゆっくりと癒されに来てもらえたら嬉しいな〜って思っています🥺
今日も素敵な出会いがありますように…💕
待ってます❣️
-