-
-
【お礼写メ日記】
んあー!!
口コミありがとう‼️♡
書くねて言ってくれてたもんね、天才だ‼️
また行こうて思ってくれたの嬉しい🥲
初めてだなんて…にやけるなぁぁぁ
絶対また会いに来て〜〜🥹
次はもっともっとたくさん話したいから
是非まってるね🫶🏻︎ -
【お礼写メ日記】
遅くなっちゃた〜!!
口コミありがとう♡
ワクワクして来てくれるの可愛いw
そんなに褒めてくれると嬉しくてニヤつく☺️
そーだよ!ふうか長めがオススメだから!
次は長めで待ってるね〜♡
-
いるよ〜♡
こんばんわぁ〜🌙
ふうか17時〜24時で居てます🫶🏻︎
ご予約、ご来店まってるーー!!♡♡ -
いっぱい!♡
こんばんわぁ〜🌙♡
\ いる日‼️ /
6/12 17時〜24時
6/13 6時〜12時
6/14 19時〜24時
6/15 12時〜18時
ふうか今まで週1出勤とかで
結構レアやってんけど、
先月から増やしたいなぁ〜て思ってて
増やしてみた🫶🏻︎
ふうかに沢山会えるよお〜☺️♡
ふうかのこと気になってくれてるそこのお兄さん!
あいにこない〜〜〜??
お話するのもだーいすきだから、
いっぱいお話して、いっぱい気持ちいことして、
ふうかと遊ぼうよ👀♡
最近、写メサボり気味だから
今日からがんばらないとなぁぁーー!!
がんばる!!
てことで、ふうか!ねます!!!
ご予約、ご来店待ってるからね〜〜🌟 -
ねぇねぇ
またまた写メおサボりしちゃってごめん‼️
今日も24時まで居てるよ〜!
最近雨が多くてヤダね…😢
部屋の中の湿気がやばい!!!
肌が潤う💧
次の出勤が未定だから、
今日会えたら嬉しいなぁ〜♪︎♪︎
めちゃくちゃまったり…
ご来店お待ちしておりますよ〜🌟 -
あちあち♡
おはよ~ぉ!!!
【 ふうか本日15時~24時まで居てます🍀】
ほんとに暑くなったね~🥵
私、夏生まれだけど全然冬の方が好きなんよね。
だって汗でメイクも髪型も崩れちゃうし😔
冬は着込めば何とか暖かいし、
とにかく冬服が可愛い❕♡
みんなはどの季節が1番好き〜?
何だかんだ冬好きな人多そうなイメージ🤔
でもふうかは、あちあちのえっち大好きだから
いっぱい激しくして汗かいて
気持ちよくなるのも好き♡
だからふうかとあちあちになってくれる
お兄さんいないかな〜~👀♡
今日も外は暑いけどふうかに
会いに来てくれたらうれしいなぁ♩⟡
ご予約、ご来店お待ちしてます🌟 -
お♡りすき?
おはよぉ〜!
湿気やばいいいいーー💦
涼しいと思ってたのに、
めっちゃムシムシしててヤダぁ😫!
前髪崩れちゃったけど、
ふうか15時〜ラストまで居てます✨️
もちろんお部屋ついて速攻治しました👍🏻
前髪命‼️
今日はまったりそうなので、
ふうかを独占してくれるお兄さんいませんか、♡
ご予約、ご来店お待ちしてます🌟♡ -
明日も♡
こんばんわ〜!
雨降ってきたね〜☔️
ふうか退勤しました‼️
本指のお兄さんも
ネット、パネルで来てくれたお兄さんも
ありがとうございました☺️♡
みんな写メ日記結構見てるってことを知って、
これから沢山えちえちな写真いっぱい載せれるように頑張るね〜〜!✨️
明日、15時〜24時まで居てます🌟
今見てくれてるそこのおにいさん!!!
\ ご予約、ご来店待ってるよ〜〜‼️(大声) /
-