-
-
あちあち♡
おはよ~ぉ!!!
【 ふうか本日15時~24時まで居てます🍀】
ほんとに暑くなったね~🥵
私、夏生まれだけど全然冬の方が好きなんよね。
だって汗でメイクも髪型も崩れちゃうし😔
冬は着込めば何とか暖かいし、
とにかく冬服が可愛い❕♡
みんなはどの季節が1番好き〜?
何だかんだ冬好きな人多そうなイメージ🤔
でもふうかは、あちあちのえっち大好きだから
いっぱい激しくして汗かいて
気持ちよくなるのも好き♡
だからふうかとあちあちになってくれる
お兄さんいないかな〜~👀♡
今日も外は暑いけどふうかに
会いに来てくれたらうれしいなぁ♩⟡
ご予約、ご来店お待ちしてます🌟 -
お♡りすき?
おはよぉ〜!
湿気やばいいいいーー💦
涼しいと思ってたのに、
めっちゃムシムシしててヤダぁ😫!
前髪崩れちゃったけど、
ふうか15時〜ラストまで居てます✨️
もちろんお部屋ついて速攻治しました👍🏻
前髪命‼️
今日はまったりそうなので、
ふうかを独占してくれるお兄さんいませんか、♡
ご予約、ご来店お待ちしてます🌟♡ -
明日も♡
こんばんわ〜!
雨降ってきたね〜☔️
ふうか退勤しました‼️
本指のお兄さんも
ネット、パネルで来てくれたお兄さんも
ありがとうございました☺️♡
みんな写メ日記結構見てるってことを知って、
これから沢山えちえちな写真いっぱい載せれるように頑張るね〜〜!✨️
明日、15時〜24時まで居てます🌟
今見てくれてるそこのおにいさん!!!
\ ご予約、ご来店待ってるよ〜〜‼️(大声) /
-