-
-
【お礼写メ日記】
んあー!!
口コミありがとう‼️♡
書くねて言ってくれてたもんね、天才だ‼️
また行こうて思ってくれたの嬉しい🥲
初めてだなんて…にやけるなぁぁぁ
絶対また会いに来て〜〜🥹
次はもっともっとたくさん話したいから
是非まってるね🫶🏻︎ -
【お礼写メ日記】
遅くなっちゃた〜!!
口コミありがとう♡
ワクワクして来てくれるの可愛いw
そんなに褒めてくれると嬉しくてニヤつく☺️
そーだよ!ふうか長めがオススメだから!
次は長めで待ってるね〜♡
-
いるよ〜♡
こんばんわぁ〜🌙
ふうか17時〜24時で居てます🫶🏻︎
ご予約、ご来店まってるーー!!♡♡ -
いっぱい!♡
こんばんわぁ〜🌙♡
\ いる日‼️ /
6/12 17時〜24時
6/13 6時〜12時
6/14 19時〜24時
6/15 12時〜18時
ふうか今まで週1出勤とかで
結構レアやってんけど、
先月から増やしたいなぁ〜て思ってて
増やしてみた🫶🏻︎
ふうかに沢山会えるよお〜☺️♡
ふうかのこと気になってくれてるそこのお兄さん!
あいにこない〜〜〜??
お話するのもだーいすきだから、
いっぱいお話して、いっぱい気持ちいことして、
ふうかと遊ぼうよ👀♡
最近、写メサボり気味だから
今日からがんばらないとなぁぁーー!!
がんばる!!
てことで、ふうか!ねます!!!
ご予約、ご来店待ってるからね〜〜🌟 -
ねぇねぇ
またまた写メおサボりしちゃってごめん‼️
今日も24時まで居てるよ〜!
最近雨が多くてヤダね…😢
部屋の中の湿気がやばい!!!
肌が潤う💧
次の出勤が未定だから、
今日会えたら嬉しいなぁ〜♪︎♪︎
めちゃくちゃまったり…
ご来店お待ちしておりますよ〜🌟
-