-
-
今月ラスト‼️🥹
もうすぐ5月も終わり🔚
みんな五月病大丈夫だった〜?^^;
せいらは元気いっぱい🈵
過ごせたよ🧏🏻♀️❣️
最近会えてない仲良しさんもいて
今月寂しいな〜て思うこともあったけど🙄🌀
新しい出会いもあったし🥨
イメチェンしたせいらも見にきて欲しいナ㊙️
今月最後の出勤〜待ってるよ^_^
-
バッサリスッキリ🪄💖
またバッサリ切っちゃった〜💇🏻♀️この前は30cm切って
今回は15cm切ったよ✂︎
流石に短くしすぎたかな^^;
周りには好評だからよかった🥹💖
スッキリして大人っぽくなったかな🧏🏻♀️
何よりお手入れが楽❕❕
髪もサラサラになったし
明るめカラーで夏を先取り☀️
気持ちもスッキリしていい感じかも^^
あ、失恋したわけじゃないからね💔(笑)
-