-
-
⚠️気をつけて🌀
出勤したよーんι(`・-・´)/なんか台風来てるんだね⁉️しかも2つも🥵💦💦そんなことある^^;怖すぎ、、
今日もめっちゃ雨降ってるし🥹
週末荒れそうだね🌀
台風の季節なんだね🌬️
気をつけようねみんな⚠️
無理せず来れる人は
会いにきてほしいな^o^💕
-
じめじめ➰🐸
最近天気悪い日が多いね・・・😔☁️今日も雨降りそうだし☔️じめじめしてる➰🐸梅雨って感じだね〜〜💧この前も大雨で湿気すごくて紙とかへにゃへにゃになってた(笑)仕事中湿気汗ダラダラだった🥵
カビ🦠大敵だね👊‼️
気をつけなきゃ💦 -
今日は・・・🧏🏻♀️💖
今日は珍しく16時から出勤してます^o^いつもよりちょっとだけ早い💭スタートから予約ありがたい🙂↕️良い始まりです🧏🏻♀️➰💕
まだまだラストまで頑張るι(`・-・´)/
待ってるね🫶🏻 -
チラッ
際どい部分チラッ・・・色々見えちゃいそうな写真⬆️この顔文字だとめちゃくちゃガン見してるね(笑)新しい絵文字たちも可愛い〜iPhoneのやつね違う機種だったらはてなになってわからないかな😂私顔文字とか結構使っちゃうからバリエーション多くて嬉しい^^💕
LINEでも専用の絵文字とか
沢山使っちゃう(笑)
メッセージだけでうるさいかな😂
みんなはどおー?? -
始まるよ〜⚽️🎌
面白いエフェクトあった😆‼️W杯のシーズンだからかな⚽️💨💨私の写真とミスマッチ😂ちょうど下着青だから合ってはいるかな?💙特別サッカー好きとかではないんだけどミーハーだからW杯たのしみ^^
朝方にやるから
観れるかは心配🤔(笑)スポーツっていいよね〜🍃
せいらは見るのもするのも好き🥰
夜のスポーツもね・・・🫣㊙️❣️
-
無事に😌🍃
一昨日昨日と台風🌀💨直撃したとこは大変だったみたいだね😱神戸とか私の住んでるあたりはそこまでじゃなかったみたいでなにより😌🙏🔆
大雨ってだけでも外出たくなくなるのに
風ビュービューはこわいよね🌬️
湿気凄かったし🥵💦
6月だけどもうほぼ夏だね🌻⚡️どんどん薄着になっちゃう〜🫣💦 -
焼けちゃう🥵💦
久々の出勤だよ〜🧏🏻♀️💕会いに来てくれると嬉しいナ^^一昨日昨日と旅行してたんだけどめちゃくちゃ暑かった🥵💦日差しもすごくて焼けちゃったかも〜🙀🌀アセアセ💦まだこれからが本当の夏なのに🔥紫外線気をつけなきゃ🌞
美白極めたいからね🤍✨
-