-
-
完売ありがとうー♡♡
こんにちは😊
えりちゃんです🌸
本日の出勤ありがとうございます♡♡
仲良し様、ご新規様で
満枠完売でした🈵❤️
今日もみんなに可愛い可愛い言われて
ルンルンスキップで帰宅です♡♡♪︎
45分で来てくれたお兄様も
「延長できない〜?🥺」
って言ってくれて嬉しかった♡♡( ´˘` )
えりちゃんと過ごすえ♡ちな時間は
45分じゃ足りなかったようだ🤟🤟❤️
めちゃくちゃ嬉しいね☺️☺️
今日もみんな
えりちゃんを可愛がってくれて
ありがとうー♡♡
差し入れありがとう♡♡
次回の出勤は23日🌸
6:00~15:00まで♡♡
ご予約お待ちしてます🌸
えり❤️
-