-
-
同じぐらい美味しい…♡♡
こんにちは😊
えりちゃんです🌸
2度寝をかまして
今から動き出します🤟🥺❤️🔥
今日もちょこちょこお買い物して、
魔女の宅急便が
映画館で上映されてるって
昨日お兄様に聞いたから
それを見てこようかな( ˇωˇ )
えりちゃんお気に入りの
ポップコーンフレーバーは
TOHOシネマズの
「トリュフソルト&バター」
これほんとにえりちゃんと同じぐらい
美味しいから
みんな食べてね🥹🥹❤️
明日出勤です🌸
6:00~15:00まで♡♡
えりちゃんとえ♡ちなこと
いっぱいシよーね♡♡
ご予約お待ちしてます🌸
ではまたー♡♡
えり❤️
-