-
-
相性抜群…♡♡
こんばんは🌛
えりちゃんです🌸
今日は雨の中ちょっと用事で
お外に出て、
お買い物して帰ってきました🏠
夏用の布団をようやく買い、
冬用の布団を洗濯して干したいのだけど
雨ばっかで全然洗濯できない🙄🙄
夏用の可愛い布団を買って
QOL爆上がりですね\(^o^)/
寝るの楽しみー♡♡

最近作ったものたちー♡♡
ピンクと緑は相性抜群🎀💗🦙🌿
可愛いもの作るのだーいすき♡♡
次回の出勤は明日🌸
6:00~15:00まで♡♡
まだご案内可能な枠あるので
ご予約お待ちしてます🌸
一緒に気持ちいいことシようね♡♡
えり❤️
-