-
-
♡今日も幸せな時間をありがとう♡
本日もThe Whiteにお越しいただき、ありがとうございました♪
そして、本日はネット予約・パネル指名でお越しくださったお兄様、本当にありがとうございました😊💕
あいすとの時間はいかがでしたか?✨
少しでも日頃の疲れを癒せていたら、とっても嬉しいです☺️
そして、
「指名して良かった!」
「また会いに来たいな♡」
そう思っていただけていたら、あいすにとって何より嬉しいですし、これからも頑張る励みになります💪💕
今日はたくさんお話もできて、いっぱいイチャイチャもできて、本当に幸せな時間でした🥰
実はあいす、人に甘えるのが少し苦手なんですが…
今日はお兄様のおかげで、自然に甘えることもできました🫣💕
お兄様の大切なお時間を、あいすに使ってくださって本当にありがとうございました🙇♀️
お兄様のおかげで、とても幸せな一日になりました💖
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
気をつけて帰ってくださいね🍀
おやすみなさい🌙✨
-