-
-
♡今日も幸せな時間をありがとう♡
本日もThe Whiteにお越しいただき、ありがとうございました♪
そして、本日はネット予約・パネル指名でお越しくださったお兄様、本当にありがとうございました😊💕
あいすとの時間はいかがでしたか?✨
少しでも日頃の疲れを癒せていたら、とっても嬉しいです☺️
そして、
「指名して良かった!」
「また会いに来たいな♡」
そう思っていただけていたら、あいすにとって何より嬉しいですし、これからも頑張る励みになります💪💕
今日はたくさんお話もできて、いっぱいイチャイチャもできて、本当に幸せな時間でした🥰
実はあいす、人に甘えるのが少し苦手なんですが…
今日はお兄様のおかげで、自然に甘えることもできました🫣💕
お兄様の大切なお時間を、あいすに使ってくださって本当にありがとうございました🙇♀️
お兄様のおかげで、とても幸せな一日になりました💖
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
気をつけて帰ってくださいね🍀
おやすみなさい🌙✨
-
🌸6月最後に会いに来て?🥹
おはようございます♡
今日は10:00〜18:00まで出勤します🥰
そして…
本日が6月ラスト出勤です🌸
6月最後に、お兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ💕
会いに来てもらえたら嬉しいです🥹♡
まだ7月のシフトは未定なんだけど、
今のところ7月4日・5日で希望を出しています✨
もしその日が難しかったら、次に会えるのは7月24日以降になっちゃいます🥺💦
だから今日、お時間が合うお兄様はぜひ会いに来てね💖
予約はこちらから
そして今日は雨☔
台風も近づいているみたいなので、交通機関の乱れや蒸し暑さで体調を崩しやすい時期です🌀
少しでも「疲れたな」「体調がいつもと違うな」って感じたら、無理せずゆっくり休んでくださいね🍀
今日会いに来てくださるお兄様は、足元に気をつけてお越しください🥰
熱めのお風呂を用意して待ってるね♡
一緒にぽかぽか温まろう🛁💕
お仕事のお兄様も、学校のお兄様も、気をつけていってらっしゃい👋✨
今日も素敵な1日になりますように♡
あいすでした〜🍨💕



-
🌻六月よ出勤日🌻
🌻今月ラストの出勤日🌻
24日→ 10時〜15時
25日→ 6時〜11時
26日→ 10時〜18時
今週を逃したら次会えるのは、
1ヶ月後になっちゃうよ?
1ヶ月会いちゃう前にあいすに
会いにきて欲しいなぁ💕
事前予約してくれると嬉しい☺️
予約はこちらから -
💕2倍でポカポカしよ💕
今日は少し寒いから、
温かいお風呂に入ってポカポカして、
イチャイチャしてポカポカしよう💕
10時〜15時までの短い時間の出勤です!!
温かいお風呂溜めて待ってるね〜
💕予約はこちらから💕 -
⚠️今日寒いよ〜⚠️
おはよう☀
今日は少し天気が悪くて雨降りそう☔️
気温も少し寒いので、少し暖かくしてお仕事や学校に行ってね‼️
体調崩しやすいから、温かい飲み物も飲んでね‼️
今日も1日頑張ろうね💪
目には見えないけど、旗振って頑張れー!って応援してるよ‼️
グータッチ👊
以上あいすでした〜🤭 -
🌻6月ラストの出勤日🌻
🌻今月ラストの出勤日🌻
24日→ 10時〜15時
25日→ 6時〜11時
26日→ 10時〜18時
今週を逃したら次会えるのは、
1ヶ月後になっちゃうよ?
1ヶ月会いちゃう前にあいすに
会いにきて欲しいなぁ💕
事前予約してくれると嬉しい☺️
予約はこちらから -
🌻今月の出勤予定🌻
🌻今月ラストの出勤日🌻
24日→ 10時〜15時
25日→ 6時〜11時
26日→ 10時〜18時
今週を逃したら次会えるのは、
1ヶ月後になっちゃうよ?
1ヶ月会いちゃう前にあいすに
会いにきて欲しいなぁ💕
事前予約してくれると嬉しい☺️ -
もうすぐ…😭
あいす後45分後ぐらいに受付終了になっちゃいます!
後1人お兄様とお会いしたかったなぁ!
電話予約でしたら予約取れるのでぜひ!! -
見つけたよ💡
おはよう☀︎
今日は10時〜20時まで出勤するよ‼️
そう言えば昨日来てくださったお兄様!
ケータイ見つかりました📱
落ちていた場所はなんと… あそこでした。
どこに落ちていたかは聞きに来てね! -
まだいるよ〜ん!!
こんにちは😃
今日は16:30まで出勤します‼️
13:00まで、14:30〜🈳あります‼️
ぜひきてほしいなぁ💕
公式予約、電話予約まってるね👋
70件中 1~10件を表示
-