-
-
🤍見てくれた?🫣💭
今日も1日みんな
お疲れ様だよ~~!!!
頑張った人そうじゃない人も
1日耐えた!えらい!!🐰💗
そういえば、ゆいが送った
ミテネギフト🎁みんなもう使った?😉✨
期限が5月末までなので
まだでご予定合うお兄様いたら
ぜひ❣愛にきて1,000㌽もGETしてね❣
明日はいつもより出勤時間が短いので
時間いっぱいギリギリまで
お兄様とすごせたら嬉しいな…( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)♡
お兄様の手でえっちになっていくゆいと
ゆいで気持ちよくなってくれるお兄様
いちゃいちゃタイム二人で過ごそう🧚🏻️
お誘いまってるね♡݁。ᡘ֯ .ܸ ݂ .ܸ ྀི১݂
⬇️💌⬇️
予約はこちらから
-