-
-
おはようございます☺️🩵
今日も6時からです(*´꒳`*)土日月の3日間、雨のせいか私のiPhoneちゃんがご機嫌斜めで全然投稿できませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのでネタがたくさん溜まってます(〃ω〃)笑
今日も一日
よろしくお願いいたしますっ♡
-
向かってますっ🏃♀️➡️🩵
今日も6時からお店にいます(*´꒳`*)お店側に変更がなければ、おそらく今日は11時までと短めのお時間となります。゚(゚´ω`゚)゚。
もし良ければ、
この後朝活お待ちしてますっ♡
-
お疲れ様でしたっ☺️🩵
今週も皆さまお疲れ様でした!(*´꒳`*)土日がお休みの方は素敵な週末をお過ごしくださいっ♡私は明日からまた6時にお店に行きます(`・ω・´)お時間のあう方もし良ければご一緒していただけるととっても嬉しいです(〃ω〃)
それでは、おやすみなさいませ♡
-
おはようございますっ☀️🩵
今日はお店休みなのにいつもの癖でつい早く目が覚めました(´・ω・`)今日は週末金曜日ですね(*´꒳`*)土日がお休みの皆さまはラスト一日ファイトです(`・ω・´)
私は二度寝に挑戦してきます、
絶対に秒で落ちますが(´-`).。oO笑
-
夜更かし🫣🩵
明日はお休みをいただいてます!♡今日は久しぶりにお家でお酒を飲みながら、面白そうなアニメかドラマか映画を観て夜更かししちゃいます(`・ω・´)
もうすでに眠たいので
無理かもしれませんが(´・ω・`)笑
今週一緒に遊んでくださった皆さま
ありがとうございましたっ(〃ω〃)
6日の土曜日からまたよろしくお願いいたします(*´꒳`*) -
感謝です🤭🩵✨
今日も朝から一日ありがとうございました(*´꒳`*)本日もとても楽しい一日を過ごさせていただきましたっ!♡お仕事の皆様は後半戦あと少し
頑張ってください(`・ω・´)
用事終わらせて帰宅しま〜す(^O^)
-
アニメのお話②✌️🩵
私がいっちばんすきなアニメは世代じゃないけどドラゴンボールですが、その中ですきなキャラは誰か皆さん分かりますか?(´・ω・`)女性人気高めのど定番なので
面白味はないかもです。゚(゚´ω`゚)゚。ちなみに悟飯くんでは
ございませんっ(`・ω・´)
初期の頃のランチちゃんとか
めちゃくちゃかわいかったし
また出てきてほしいなあ(´;ω;`)♡
-
おはようございます☺️🩵
今日も6時から来てます(*´꒳`*)12時までと少し短めのお時間ですっ!昨日は寝るギリギリまでHUNTER×HUNTERを見ていたので、夢で階段を走ってました(´・ω・`)
我ながら影響受けすぎ(´・ω・`)
今日もお仕事の皆さま、
ご無理なさらずで
頑張りましょ〜っ(`・ω・´)♡
-
ねねねね寝ます😖🩵
HUNTER×HUNTER見てたらこんな時間になっちゃったもう早く寝ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハンター試験気になるう…
なんとなく流し見はしたことあるけど
初めて真剣に見てたら
めちゃくちゃ面白いですね(´;ω;`)
ゴンちゃんいい子(´;ω;`)
明日も6時からなので
大人しく寝ます。゚(゚´ω`゚)゚。
-
アニメの話🤔🩵
皆さんすきなアニメってございますか?私はいま寝る支度をしながらテレビでサブスクを垂れ流してるんですけど、自動再生でHUNTER×HUNTERが始まりました(´・ω・`)
こんなの見始めたら
寝れないまま朝になりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
全然詳しくないしにわかですが
キャラクターみんな個性的で
面白いですね(´・ω・`)
ちなみに私は全然世代じゃないけど
ドラゴンボールが大好きです(`・ω・´)
37件中 21~30件を表示
-