-
-
ありがとうございました☺️🩵
今日も朝から来てくださった方ありがとうございました(*´꒳`*)やっぱり天気に電波が左右されるのかなあ全然投稿しようと思っても出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
用事を終わらせて帰宅してます(`・ω・´)
今日もお仕事の皆さま
お疲れ様でしたっ♡
-
おさまりましたか?🤔🩵
今朝お店に来るとき風がやばいくらいびゅんびゅんしてましたが、今ってどうなんでしょうか(´-`).。oOこれからお店に遊びに来られる方、お仕事に行かれる方、
皆さまお気を付けて出歩いてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
吹き飛ばされそう(´;ω;`)
-
雨にも負けず風にも負けずっ☔️🌪️🩵
今日も6時から来てます(*´꒳`*)昨日は雨の影響なのか分かりませんが電波が悪すぎて、写メ日記投稿できませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私いま使ってるiPhoneが
8年選手くらいで、
10?11?とか古のものを使っているので
たまにポンコツになります(´・ω・`)
昨日も一日
ありがとうございましたっ♡
お久しぶりにご一緒したりで
とても楽しかったです(〃ω〃)
今日も一日
よろしくお願いいたしますっ!♡
-
えーん寝ます!😭🩵
明日も6時からなのでもう寝るのですが、
コラボ商品から限定グッズを応募してみたけど
当たる気配がありませんっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トートバッグがめちゃくちゃかわいくて
絶対に欲しいけど、
そんなに菓子パン食べないし
お金もったいないし、
悔しいですっ!!(´;ω;`)
ふて寝します…(´;ω;`)
皆さま今日も一日お疲れ様でした♡
明日もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
-
感謝ですっ😖🩵✨
今日も朝早くからありがとうございました(*´꒳`*)最近よく言われるので気付いたことがございます!
朝6時からお店に来ている女の子で
マ○ト出来るよ〜って子が
私以外にあまりいないみたいです(´・ω・`)
なので、福原で朝からマ○ト遊びするなら
ホワイトのうみなって子が
いけるらしい!っていうポジションを
確立していこうと思いました!多分!
けど基本的に私は
一緒に楽しいお時間を過ごせたら
わりとなんでもって思ってます(´・ω・`)♡
今日も楽しかったです、
ありがとうございました(*´꒳`*)
-
【お礼写メ日記】ナタココ様🩵✨
先日はお仕事前に遊びに来てくださりありがとうございましたっ(〃ω〃)前回は予約時のミスでご迷惑をおかけしてしまい、今回も共有不足で2度目ましてなことが伝わっておらず
申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2回目だよ〜って伝えていただけたおかげで
すぐにあの時の方だ!って
思い出せました(´;ω;`)
色々なお話もできて
とても楽しかったです(*´꒳`*)
もしまたご一緒出来る機会があったらその時こそ!次こそ!ノーミスでお出迎えが出来るよう私も頑張りますっ。゚(゚´ω`゚)゚。
とても楽しかったです、
本当にありがとうございました♡
-
おはようございます☀️🩵
今日も6時から来てます(*´꒳`*)昨日は急遽家庭の事情でお休みをいただいてしまいました(´;ω;`)
その分今日は朝から
色々な方と素敵なご縁があると
嬉しいなあと思ってます(〃ω〃)
本日も一日
よろしくお願いいたしますっ♡
37件中 31~37件を表示
-