-
-
5/29お礼💌
今日は本指名のお兄様がたくさん来てくださって、とっても嬉しい1日でした☺️♡
やっぱり、はじめましての時ももちろん嬉しいけど、2回目・3回目と会うたびに少しずつ距離が近くなっていくのがすごく幸せだなって思います🌷
一度会ったあとに「また会いたいな」って思ってもらえることって当たり前じゃないし、本当にありがたいことだなと改めて感じました🥺
これからも一人ひとりのお兄様との出会いを大切にしながら、また会いたいと思ってもらえるような時間を一緒に過ごしていきたいです✨
今日もありがとうございました♡
-