-
-
5/31お礼💌
今日は会いに来てくださった新規のお兄様、
本指名のお兄様ありがとうございました♡はじめましてのお兄様とも素敵な時間を過ごせて嬉しかったです☺️
そして何人かのお兄様に「写真と変わらないね!」って言っていただけてすごく嬉しかったです🥺✨
実はちょっとドキドキしていたので、そう言ってもらえて安心しました💕
本指名のお兄様とも楽しい時間を過ごせて、たくさんお話できて嬉しかったです♪
今日も素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました🌷
またお会いできるのを楽しみにしています♡
-