-
Archives
-
-
今日も🥰
みゆうです🐶
今日も満枠で完売ありがとうございました👦🏻
本指名様も初めまして様も
楽しい時間をありがとう⏰
帰ってから気持ちよくめちゃ寝てた💤
最近小学生の下校の声で寝てる😌
流石にダメ人間すぎる😖❗️
明日は朝から美味しいモーニング食べ行く🏃♀️
またまたクロワッサン巡り🥐
この前初めて塩パン食べた🍞
甘党みゆうはちょっと好きな味じゃなかった🥹
圧倒的クロワッサン🥐❗️
今度から差し入れ希望
お水から
お水とクロワッサン
って書こうかな✏️➰
次の出勤未定です😖😖😖
忘れないでね🍵
🐶みゆう🐶
-