-
Archives
-
-
今日も🥰
みゆうです🐶
今日も満枠で完売ありがとうございました👦🏻
本指名様も初めまして様も
楽しい時間をありがとう⏰
帰ってから気持ちよくめちゃ寝てた💤
最近小学生の下校の声で寝てる😌
流石にダメ人間すぎる😖❗️
明日は朝から美味しいモーニング食べ行く🏃♀️
またまたクロワッサン巡り🥐
この前初めて塩パン食べた🍞
甘党みゆうはちょっと好きな味じゃなかった🥹
圧倒的クロワッサン🥐❗️
今度から差し入れ希望
お水から
お水とクロワッサン
って書こうかな✏️➰
次の出勤未定です😖😖😖
忘れないでね🍵
🐶みゆう🐶 -
何色がスキ??
おはようございます🌞
みゆうです🐶
もう6月下旬だ☔️
もう夏が目の前だ☀️🍉🌻
暑いの苦手だけど
寒い方が本当に無理だから
夏派かも🫶🏻
夏に向けて
また黒髪に戻そうかなぁ💭
数年ぶりにした明るめの茶髪が
思ったより好評で🎵🎵
んー悩むなぁ😕😕
まぁ多分黒に戻すんだろうなぁ😖❗️
今日は6:00-11:00で出勤です🛁🫧
7:40-85分まで残り1枠🈳です!
ド・ド・平日なのに
たくさんご予約ありがとう〜🫶🏻
予約待ってるね〜⭐️
🐶みゆう🐶
-
探してる🍞
おはようございます🌞
みゆうです🐶
今日は仕事終わりに
パン巡りするのぉ〜🍞
最近私クロワッサンに
めちゃくちゃハマってて🥐
友達にもハマらせて一緒に巡ろう作戦‼️
今1番食べたいパンは
揚げパン‼️
どこに行ったらあるんだろう💭💭
今日はクロワッサンを楽しみに
生きます!!!!
今日は6:00-10:00です✨
7:15-65分まで🈳
なのかな?
電話で予約してもらえると確実だよー!
本指名さん、初めましてさん
今日はよろしくね💜
🐶みゆう🐶
-
似合うもの..
みゆうです🐶
今日は京都⛩️
今年はとてもスピ活してて
今日は『安井金比羅宮』にいってきます➰
結構有名でとても並ぶの😭
それでも毎年行きたいところ😆
着物着てる外国人みると
着たいなぁって毎回思う💭
私お胸がないから浴衣とか着物が
とても似合うの⭐️
着物とか浴衣は絶対黒×白一択!!
今日もたくさん歩く🚶🏻♀️
明日は6:00-10:00で出勤です✨
7:30-残り1枠です💓
🐶みゆう🐶 -
感じる瞬間😉
みゆうです🐶
帰ってから大爆睡してた!!!
今日も遊びに来てくれたお兄さんたち
ありがとう〜🫶🏻🫶🏻
ずっと気になってたのに
突然いなくなったの後悔してたみたいで
今日は復活したのわかって
お仕事休んできてくれたみたい💚
めっちゃ愛感じるね👶🏻⭐️
もっと早くこればよかった🥹
嬉しいなぁ😚
明日はお休みなので
しこたま、ゲームするぞぉ✊🏻
次の出勤は
19日6:00-10:00です✨
🐶みゆう🐶
-