-
-
好きな季節の話☁️少しだけドキッとするかも
めろんです🍈
わたしは春と秋が好きです🌸🍂
暑すぎず寒すぎずで過ごしやすいのもあるけど、
空気が少し柔らかくて、
気分もちょっとだけ落ち着く感じが好きです🫧
あと春とか秋って、
服装も少しだけ“肌見せとか抜け感”が出せる季節じゃないですか...?🤍
そういう雰囲気もけっこう好きだったりします。
雨の日とか夜の静かな感じも、
ちょっとだけ距離が近く感じるような気がして嫌いじゃないです☔️
みなさんはどの季節が一番好きですか?🌿
-
9店舗 798人
めろんです🍈
わたしは春と秋が好きです🌸🍂
暑すぎず寒すぎずで過ごしやすいのもあるけど、
空気が少し柔らかくて、
気分もちょっとだけ落ち着く感じが好きです🫧
あと春とか秋って、
服装も少しだけ“肌見せとか抜け感”が出せる季節じゃないですか...?🤍
そういう雰囲気もけっこう好きだったりします。
雨の日とか夜の静かな感じも、
ちょっとだけ距離が近く感じるような気がして嫌いじゃないです☔️
みなさんはどの季節が一番好きですか?🌿